沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2008年04月22日

キッズスケジュール!!

キッズスケジュール!!キッズの皆さんブローガーの皆さん こんにちは!
今後の大きな予定・キッズスケジュールです。
連絡網に従って下さいね!


【予定】

 ☆4月26日(土) 『虹の松原佐賀大会』 大里予選 三つ巴の戦い 内原公園
 
 ☆5月04日(日) 東浜マリーンパーク ビーチパーティー予定

 ☆5月08日(木) 第5回 キッズ父母会 いつのの場所!

 ☆8月09日(土) 夏合宿予定 国頭村





にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
  ←1クリック宜しくお願い致します。m(_)m



同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(29)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
単独首位にポチ
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2008年04月22日 08:23
どもっ!

5月4日ビーパーですか!
良いですね〜。
タイガースは余裕がないので練習っす。
美里さんに勝ったキッズには負けられないっす!
練習あるのみ!

でも5、6は完全オフですよ。
Posted by CBコーチCBコーチ at 2008年04月22日 08:26
おはようございます!

イルカチームは5月連休完全オフです(^^)

家族サービスで~す!!
Posted by チョロ at 2008年04月22日 08:39
いいな~ 虹の松原行きたいな~
がんばって虹の松原切符手にしてください。
Posted by ライオンズ at 2008年04月22日 08:57
マッシ―さーん
おはよう御座ります!
今日も
1クリックいたしましたぜ~
がんばり
わっしょい!
Posted by スイッチ石川 at 2008年04月22日 09:43
(。・∀・)ノ゛おっは~  マッシーさん♪
三つ巴~~カッコイイですね・・・・
GWに~~~~びーぱーーーーーーー!! うらやますぃ~~♪
子ども達も楽しみにしてるでしょうね!d(-。・。)good!!
やんばるの疲れはないですか~~
今日も一日 p(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年04月22日 09:55
マッシーさん こんにちわ!

虹の松原・・・嘉数少年野球は、切符取れませんでした。(-_-;);;
マッシーさん頑張って切符取ってください。
大会1回戦敗退・・・かなり落ち込んでいます。
Posted by ko-chan at 2008年04月22日 11:40
こんにちは!マッシーさん♪

どんどん予定が組まれて忙しくなりますね…。何事もなく順調にスケジュールをこなされることを願ってます。がんばってください。
Posted by ひでぼ〜不養生な薬屋 at 2008年04月22日 11:42
こんにちは~!(^0^)!

久し振りに徘徊してます♪

ポチッとしたら1位でした~何だか自分の事の様に

嬉しいなぁ~(><)~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年04月22日 12:12
みなさん こんにちは!
忙しくてPCを触る時間がありませんでした。
残り40分頑張ってコメント返しますので宜しく!



☆比嘉社長 こんにちは!

皆様のご支援でなんとか1位キープしています。
有り難うございます。



☆CBコーチ こんにちは!

練習あるのみですか~
大会に向けて調整ですね!頑張って下さい!
美里さんに勝たせてもらいました。
6年生主体でもどっこいどっこいでしたよ!



☆チョロさん こんにちは!

連休 ビーチパーティーの予定を役員の皆さん組んでくれていますが
私は、仕事です。悲しい~
家族サービス頑張って下さい。



☆ライオンズさん こんにちは!

虹の松原 なんて県外派遣行った事もありませんし
いけるかも分かりません。
まっ結果オーライ 頑張ってもらいましょう!
応援有り難うございます。



☆スイッチさん こんにちは!

いつもコメント&1クリック感謝です。
返信できなくて御免さい。
少しユトリを下さいね!



☆♀猫ヘンリーさん こんにちは!

三つ巴っていても 大里には
シャークス ベアーズ キッズの3チームです。
昨日はニーブイして大変でした。 疲れたじぇ
そんなユトリもなく仕事に追われております。
GW仕事です。


☆ko-chanさん こんにちは!

惜しい試合内容でしたね~
この悔しさをバネに次の試合には本領発揮して下さい。
うちは微妙ですね~
個人的には期待していません。




☆ひでぼ~さん こんにちは!

すみません 遊びにいけなくて!
スケジュールは天候が心配です。
今後とも応援宜しくね!



☆シャチさん こんにちは!

ほんとご無沙汰しております。
シャチさんが応援してくれると1位になれます。
どうぞこれからも見捨てないで下さいね!
Posted by マッシー!! at 2008年04月22日 14:27
三つ巴の戦い 
なんてキャッチーなw
なんかいい感じですね^^
Posted by 水分補給中v(ーー;) at 2008年04月22日 16:32
マッシ―殿
禦意っ
Posted by 禦意っ at 2008年04月22日 17:52
☆水師匠 こんばんは!

チャッチーですよ~
事務局枠の3チームで争いますから?
いいかな~試合前から分かるような実力さです。



☆禦意っさん こんばんは!
今日はアウト?セーフ?
Posted by マッシー!! at 2008年04月22日 18:07
お疲れさまです(^0^)
GWもフル活動です!!!笑
Posted by なかもと at 2008年04月22日 18:44
☆なかもとさん こんばんは!

GWはお仕事頑張りましょうね~
お疲れ様!
Posted by マッシー!! at 2008年04月22日 18:48
ちゅわ~っす♪
スケジュール楽しそうっすねぇ~♪
じぶんは、ビーチパティーに興味アリアリっすねぇ~♪(笑)

あっ!
コメントもありがとねぇ~♪
感謝の気持ち忘れず、やったるどぉ~♪
Posted by 字遊人 いち字遊人 いち at 2008年04月22日 19:50
あっ!
またまたの登場っす♪

かーちゃん(妻)大切にがんばるどぉ~♪
それと、仲間も大切にっすぅ~♪
コメントありがとねぇ~♪
Posted by 字遊人 いち字遊人 いち at 2008年04月22日 19:52
お~っ!!
またまたの参上っすぅ~♪

1位はやっぱすげぇ~♪

ホント、その時の気持ちでイライラしていて…
そんなこんなで
思わず人にあたってしまったじぶんでしたっすぅ~。
気を付けるっすぅ~!!
Posted by 字遊人 いち字遊人 いち at 2008年04月22日 19:59
やっふぉ~♪
また来たどぉ~♪

人間素直が一番っ!
ってな感じかなぁ~♪
いつでも♪
どんな時でも♪
Posted by 字遊人 いち字遊人 いち at 2008年04月22日 20:02
☆いちさん こんばんは!

ここ数日忙しくしております。
すみませんコメントがマチマチでm(__)m
応援ヨロシクね!
Posted by マッシー!! at 2008年04月22日 22:17
お久しぶりです♪ さくーです。
マッシー1クリックしたら1番にあったよ。凄いな(^^)

最近残業続きで、このブログに遊びにこれなくてごめんね。(ペコ)
しかし、マッシーのブログは相変わらず人気が凄いなー。
Posted by さくーさくー at 2008年04月22日 23:05
マッシー!!さん♪
遅くから。ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

今日も。。1位だね~。最近♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

5月4日のBBQ私も参加していいですか~。。。。
野菜持参しますので。。肉のご用意。。お願いいたします。。
(*´ー`*)ノ
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年04月23日 00:35
やっふぉ~♪
1位キープっすねぇ~♪

いいなぁ~♪
じぶんもがんばろっ♪

これからも
宜しくねぇ~♪
Posted by 字遊人 いち字遊人 いち at 2008年04月23日 08:07
☆さくーさん おはようございます。

私も仕事に追われております。(T^T)
コメントサンキュウ~
ワンクリックもありがとうございます。
感謝!



☆ママピーさん おはようございます。

コメント有り難うございます。
バーベキュー用に野菜たすかります。
お肉5人前 ママピーさんようにとっておきますね!



☆いちさん こんにちは!

毎日有り難うございます。
いちさんサンキュー!
Posted by マッシー!! at 2008年04月23日 09:38
(○´3`)ノマッシーさん♪
マッシーさんは ホテルマンですか!
違うかw
今日は雨だ~~~那覇はどう?
島は 結構大降りさ~~~(´∩`。)グスン
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年04月23日 11:21
おっはよ、マッシーさん
8月には、国頭で合宿まであるんだぁ
もしかして、地獄の猛特訓にょろか?
Posted by けんたけんた at 2008年04月23日 11:25
☆♀猫ヘンリーさん こんにちは!

おしい~
私は謎の運転手です。
沖縄(那覇)は雨降っておりませんが、
久米島は大雨ですか!!
今から降りますかね~

ヘンリーさんは、化粧品屋さん?



☆けんたさん こんにちは!

すみません 返信がおいついておりません。
地獄の特訓 いいですね~
国頭の帰りは、走って帰るとか?
Posted by マッシー!! at 2008年04月23日 13:06
はずれまして
禦意っです
1曲疲労します
禦禦禦禦意
禦禦禦禦意
禦禦禦禦意禦~
禦意っ禦~
イケイケ
禦~禦~

(嗤)
Posted by 禦意っ at 2008年04月26日 16:04
☆禦意殿
君達男の子♪
禦〜 禦〜
Posted by マッシー!! at 2008年04月26日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。