沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2008年02月03日

大里南小学校『学芸会』!

2月3日日曜日本日は、「学芸会」で見学に来ています。野球とは違った頑張りを期待して(-/■ゝ=☆カメラを握ってスダバイしていますが、キッズメンバーを探すのに苦労しています。









にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
 ←1クリック宜しくお願い致します。m(_)m


同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 09:28│Comments(15)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
お疲れさまです。

こちらは終わりました(^^)

ワンクリックね!
Posted by チョロ at 2008年02月03日 11:45
☆チョロさん☆ こんにちは(・∪<)/
今、終わって帰って来ましたよ〜みんな頑張っていました。
Posted by マッシー!! at 2008年02月03日 12:21
子供たちの学芸会で癒されましたか(^_-)
大会順延でなかもとさんとこ行ってきました!
Posted by onbuffaloes at 2008年02月03日 15:59
☆onbuffaloesさん こんばんは!
癒されましたよ!キッズのみんな大活躍でした。
なかもとさん居ましたか!
Posted by マッシー!! at 2008年02月03日 18:31
こんばんは(゚▽゚)/

ちゃんと〜探せました??
Posted by はっつー at 2008年02月03日 22:03
暫く待ちましたが、計測してくれましたよ!
キッズの低学年がスイング早かったなー(^o^;
Posted by onbuffaloes at 2008年02月03日 22:17
マッシーさん  こんばんは^^
中央キッズも 本日 学芸会でした^^
キッズ達は明日はお休みですね~♪ でも 大人は仕事ですね~^^;
 がんばっていきましょうね0(^0^)0
Posted by 島ちゃん0414 at 2008年02月03日 22:37
こんばんは☆
今日はアミスポづくり頑張りました(^0^)/
与那原っ子のために明日の朝に届けます。
おやすみなさいませ☆
Posted by アミュージアムなかもと at 2008年02月04日 01:26
☆はっつーさん おはようございます。

なかなか探すのに苦労しました。
運悪く、会場内の見学スペースに入ってしまい。
人の頭を掻き分け撮影しています。
ちょっと後悔!



☆onbuffaloesさん おはようございます。

スイングも計ったんですね~
キッズの秀明君のパワーは凄いです。
だてに太ってません。



☆島ちゃん おはようございます。

そうですね~子供の楽しくお休みですね!
少し太陽も出ていますので、頑張って行きたいですね!
そのまま晴れてくれたらいいのにな~



☆なかもとさん おはようございます。

遅くまで野球っ子の為に頑張っていますね~
お疲れ様です。
Posted by マッシー!! at 2008年02月04日 09:17
(。・∀・)ノ゛おっは~ マッシーさん♪
学芸会でしたか~~♪
マッシーさんとこの学校は児童数どれくらい?
うちは~195人くらいかな~去年の4月の数だけど
学芸会も ささっと終わりますw
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年02月04日 11:22
マッシー  なんじゃこりゃぁ~~??

スダバイ??

スタンバイを間違えたのか?

それとも?大里むに~か?    はだしで ぶーない歩くとか??の意味か?
Posted by キーマン at 2008年02月05日 17:30
☆キーマンさん 「正解!!」

突っ込みまってましたよ~
うれしいさ~!
だれも指摘してくれないから寂しかった!
こんどアミュージアムに来てね~
Posted by マッシー!! at 2008年02月05日 18:43
☆♀猫ヘンリーさん こんにちは!

うちは、650名ぐらいですかね~?
正式な数は後日調べて報告します。
Posted by マッシー!! at 2008年02月05日 18:44
大里むに~は難しいな

マルバイ(裸であっちゃーあっちゃーすること)はわかるけど・・・

スダバイは はちゅみみ
Posted by キーマン at 2008年02月06日 08:57
☆キーマンさん おはようございます(o^o^o)
マルバイって今の子に聞いても判らないはずね〜
マキスケさんに聞いてみようかな!
大里ナマリは難しいよ!
今後ともヨロシク!



本音、体育館の暗い中で、携帯ピコピコしたので誤字です。(-●_●-)目と頭の悪い証拠です。
Posted by マッシー!! at 2008年02月06日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。