沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2008年01月20日

キッズ六年生!!

ヽ(●^▽^●)ノ
キッズの皆さん こんにちは!
娘を学校(部活)に送りながら、
大里南小学校のグラウンドでは、
キッズの六年生とシャークスの
六年生が合同練習していました。
やはり、ブルーとレッドでは、
赤いキッズTは目立ってました。
グランウン度に居た対戦チームは、
なんと強豪 勝連双葉さんでした。
六年生は、出番を待ちながら、
塁審など頑張っていましたよ!
携帯を向けると恥ジカサーして、隠れる子や逃げる子、圭大君、渉君、寛之君、大輝君が笑顔で写ってくれました。
運天コーチ 朝早くからお疲れ様です。
各チームも六年生の皆さん頑張って下さいね〜

キッズ六年生!!
にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
 ←1クリック宜しくお願い致します。m(_)m



同じカテゴリー(キッズメンバー紹介)の記事
将来の夢!
将来の夢!(2012-08-03 11:11)

新入部員紹介 NO.15
新入部員紹介 NO.15(2011-10-31 08:08)

新入部員紹介NO.14
新入部員紹介NO.14(2011-10-20 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 11:11│Comments(12)キッズメンバー紹介
この記事へのコメント
今日は、休みで、ウーマク〜達は、暇〜と言っていますが、宿題もしないで何を言ってるか〜とブチ切れまくってます(/_\;)けど、今日は、姉ちゃんのソフトの決勝を見て少しは、おとなしくなってます(≧▼≦)見事優勝です〜(o^o^o)三月に九州やっさ〜、ちばって儲けないといけないさ〜(^_-)
Posted by キョウヘイの母ちゃん at 2008年01月20日 12:09
ゴメン、六年生がんばって〜(*^□^*)
Posted by キョウヘイの母ちゃん at 2008年01月20日 12:11
☆キョウヘイの母さん こんにちは(*´∀`*)
よかったね〜v(o^▽^o)v
優勝おめでとうございます。
Posted by マッシー!! at 2008年01月20日 13:11
。・∀・)ノ゛ こんちゎ マッシーさん♪
ほんと赤いユニフォームは目立つでしょう!!
ブルーは結構ありがちぽいけど・・・
今日は ウォーキング楽しんでまいりました!!
小学生のバスケチームも 2校参加して
割りと賑やかに♪
10キロコース 2時間30分かかりましたがw
子ども達は2時間もかかってないですね~
わたしは・・・・チビを励ますのに 大変でしたw
このままベッドに横になりたいですが
午前中休みをもらったんで午後は店番
頑張りますw
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年01月20日 14:00
どもっ!
赤なら目立ち度抜群ですね。
今日の練習試合で見えてた読谷古堅南少年野球クラブさんはオレンジ色ですよ。これまた目立つ目立つ!
子供たちはそういう所も楽しんでいるのでしょうね〜。
ちなみに比屋根は白とグレーという地味路線っす(^^;)
Posted by CB at 2008年01月20日 15:08
こんにちは~!(^0^)!

今日は暑かったのでは~?

良い天気だと心も晴れ晴れですねぇ~(^0^)~

ど根性で1位キープ 頑張ってますねぇ~♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年01月20日 15:41
マッシーさん こんばんは^0^
島ちゃんとこも 今日はお休みでした~
朝から出かけて ただ今戻りました~♪
マッシーさんは のんびりできましたか?
また学校も始まりますね^^ がんばって行きましょうね^0^
大里ベアーズとの試合 お疲れ様でした^^
Posted by 島ちゃん at 2008年01月20日 17:46
☆♀猫ヘンリーさん こんばんは!
今頃、足痛くてバタン休かな?お疲れ様でした!
暑かったでしょ?


☆CBさん こんばんは!
赤は以外と目立つ事を改めて感じました。
オレンジはとてめだちますねヽ(●^▽^●)ノ


☆シャチさん こんばんは!
ありがとうございます。
☆(-^▽^-)☆
ポチットヨロシクお願いいたしますv(o^▽^o)v


☆島ちゃん こんばんは!
今日は何したかわからないような一日でした。
ベアーズ強くなってましたよ(^o^)ゞ
明日紹介するからね〜
Posted by マッシー!! at 2008年01月20日 22:33
マッシー!!さん おはよーございます!
野球のユニフォームといえば
「白」のイメージが強いので
インパクトありますね~^^

それにしても、手前の子
いい体格してますね~^^
Posted by 光ちゃん光ちゃん at 2008年01月21日 09:08
☆光ちゃん おはようごじあます。

キャプテンの圭大君です。 
みんなが写るように体をそらせておりますが、
デブチンなのがばれちゃいますね~
Posted by マッシー!! at 2008年01月21日 09:12
私もあの頃に結婚していたら、この男の子達より大きい子供が存在してたんだなー。 でも今が一番幸せだな。v(^^)
Posted by さくーさくー at 2008年01月21日 21:26
☆さくーさん こんばんは!
(;´∩`)そんな事もあったの?
Posted by マッシー!! at 2008年01月21日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。