沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年12月25日

キッズ・クリスマスパーティー!!

キッズ・クリスマスパーティー!!
キッズの皆さん ブロガーの皆さん大変お待たせしました。
先週16日に行なわれたクリスマスパーティーの様子をアップします。

キッズ・クリスマスパーティー!!
うわーんメモリーオーバーなどトラブルもあり、上手く撮れていませんが許して下さい。 
動画も少し撮ったのですが、容量が大きく掲載できません。m(_)m



にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
 ←1クリック応援!宜しくお願い致します。m(_)m

キッズママの手料理から、ご覧下さい。

キッズ・クリスマスパーティー!!  キッズ・クリスマスパーティー!!  

テーブルに入りきれない、逸品料理・手料理が並びました。

キッズ・クリスマスパーティー!!   キッズ・クリスマスパーティー!!

    けいだいママ特性の「キッズケーキ」ハート


キッズ・クリスマスパーティー!!
クリスマスパーティー司会進行の 
サンタのりあきさん
サンタつよしさん

ギャグも交えて楽しいトークでした。
オリオンビール缶ちょっと飲み過ぎのサンタ!



いつもキッズの為に頑張っている、監督コーチの挨拶!キッズ・クリスマスパーティー!!   キッズ・クリスマスパーティー!!
       「山入端監督」                     「運天会長」
キッズ・クリスマスパーティー!!   キッズ・クリスマスパーティー!!
       「城間コーチ」                      「宮城コーチ」


キッズ・クリスマスパーティー!!
余興タイム

《5年生》キッズ・クリスマスパーティー!!
   5年生の諸君! まぐれで勝てたからと言って「6年生弱すぎる」はないでしょ!びっくり!!

《6年生》
キッズ・クリスマスパーティー!!
  6年生!力強く、抱負を一人一人述べました。 野球ヒロー先輩かっこいいぞ~OK


《1・2年生》
キッズ・クリスマスパーティー!!
  若葉マークモジモジあっという間に余興が終了していました。 ドラえもん誰か訳してくれませんか?

《3・4年生》
キッズ・クリスマスパーティー!!
   レオ君GOOD ナイス!! サクラ城間コーチの物真似素晴らしかったです。

《キッズ婦人会》
キッズ・クリスマスパーティー!!
   サクラかりんちゃん元気よく 皆を引っ張ったね~ シーサーメス小島よしお最高でした。

《6年・お母さん》
キッズ・クリスマスパーティー!!
   ニコ一番、素晴らしい息のあったダンスでしたよ~ ♪赤オンリーワンの笑顔です。


《朗読》
キッズ・クリスマスパーティー!!
   キラキラ みきちゃん(たいき君に妹)が、OK久米島旅行の思い出を元気よく朗読してくれました。
   翼君のチケット紛失や運天コーチの寝相など暴露話に近い話で、みんな大笑いでした。

《ビンゴゲーム》キッズ・クリスマスパーティー!!
   ゆうだい君の弟君が1番ビンゴでした。 ピースなでもお兄ちゃんが買ってきたものを貰ったとか・・・

 他にも☆かりりんママの挨拶や久米島旅行DVD披露。
☆屋比久新会長の挨拶や即興などいろいろありました。今回紹介できませんが、とても楽しいクリスマスパーティーでした。
逸品料理作りから、会場設営、飾りつけ、後片付けまで頑張ってくれた父母会役員をはじめ皆さん大変お疲れ様でした。
キッズ・クリスマスパーティー!!













最後に一言!




















 
 








 



長々と失礼しました。

キッズ・クリスマスパーティー!!

皆で仲良く記念写真!だれか~酒瓶もっているのは? 





同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(26)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
実に・・・楽しく読ませていただきました~~。
解説が・・・・面白い!!
酒~~~いいんでしゅか??(笑)
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月25日 09:36
☆はっつーさん おはようございます。
長々しい文章読んで頂き有り難うございます。
夜はお酒もオッケーです。うちは滅多に酒はでませんよ!
Posted by マッシー!! at 2007年12月25日 09:57
(。・∀・)ノ゛おっは~  マッシーさん♪
うあ~~~凄いご馳走ですね!!! 素晴らしい!!!
楽しそうな子ども達の顔~~~最高ですね~♪
各学年ごとに 子ども達の様子が 手に取るようにわかるさw
低学年は もじもじw
中学年になると 堂堂ですよね~怖いもの知らずみたいな
で 高学年になると また もじもじ はじかさー
お母さんも 楽しそうw
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2007年12月25日 10:16
こんにちは~!(^0^)!

楽しそうですねぇ~~~(><)~~~

でも、料理用意したおかぁさん方お疲れ様です!

ナンだか心がこもっているクリスマスパーティーですネ!?

皆の笑顔も『最高』でした!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年12月25日 10:30
☆♀猫ヘンリーさん おはようございます。

とても楽しいO(≧∇≦)oクリスマスパティーでした。みんな仲良く楽しく、1番お母さん達が頑張っていましたよ!
どうも有り難うございます。



☆シャチさん おはようございます。

ちょっと撮影が下手で料理や全容を写してません!
お母さん達、野球も料理も頑張ってくれました。
動画がアップ出来るともっとよかったんですがね〜
Posted by マッシー!! at 2007年12月25日 10:38
どもっ!

ドルフィンズに負けず劣らず盛況だったようですね。
いまはどこに行っても小島よしおですな(笑)

歴代最強キッズだった6年生。
いまの新チームがそれを引き継いで更に強くなって、
県大会を目指して頑張って下さい。

弱いタイガース新代表も走りまくらされることになると思います。

来年、練習試合が組める月になったら。。。
(2月は又県大会予選ですから。。。3月以降でしょうか)
よろしくです m(__)m
Posted by CBコーチCBコーチ at 2007年12月25日 10:57
☆CBさん こんにちは!

小島よしお一色で盛り上がりましたよ〜(ノ_<。)
他にないのか!と言いたくなるぐらいでした。
そうですね!
キッズを強くするためにも比屋根タイガースにもお相手願いたいです。
Posted by マッシー!! at 2007年12月25日 11:12
マッシーさんこんにちは
ほんとドルフィンズに負けず劣らず、とても楽しいクリスマス会が
行われたんですね!
お疲れ様です!
Posted by H・Y at 2007年12月25日 12:32
☆H・Yさん こんにちは!
余興とケーキでは負けましたが、料理のボリュームではうちの勝ちだと思います(笑)
毎度コメント下り、有り難うございます。
Posted by マッシー!! at 2007年12月25日 12:59
みんなの笑顔が最高(^^)

負けました!
Posted by チョロ at 2007年12月25日 14:46
こんにちは(^0^)/
とーっても楽しそうですね♪
少年野球チームでクリスマス会☆
これから各チーム増えていきそうですね!

ん?競技会で余興対決?
ありですか?笑
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年12月25日 15:09
☆チョロさん こんちは!

昨日はお疲れ様でした。
失礼しました。ドルフィンズと張り合うつもりはありません。
お母さん方の笑顔ですよね!


☆なかもとさん こんちは!

なんでも勝負に結び付けそうですね~
野球の垣根を越えて交流も面白いはずですね!
今度の競技大会の一つでいかが?
Posted by マッシー!! at 2007年12月25日 15:36
お疲れさまです!
マッシーさんvsMオリオンズさん
★パフェ早食い競争★
勝者にはネモトさんへの挑戦権(笑)
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年12月25日 15:58
☆なかもとさん こんにちは!

私はいつでも受けて立ちます。
甘党の私としては、30分かけて食べれそうです。
でも吐きそう!
Posted by マッシー!! at 2007年12月25日 16:59
マッシーさん~、マッシー家のクリスマスプレゼントで子供達の反応どうでしたか?

子ども達楽しみに待ってましたか?
我が家は反応が面白くて笑ってしまいました。

PS:オリンズ優勝祝賀会、祝杯上げに沖縄市まで行きますか(^^)
Posted by チョロ at 2007年12月25日 17:32
☆チョロさん こんちは!

毎年の行事ですが朝サンタさん来ていたようです。
私もサンタさんに会いたかったな~チョロさん家は?

来年、祝賀会があるようですね!
Posted by マッシー!! at 2007年12月25日 17:45
マッシー!!さん こんばんは~

すっごーーーーーーーい!!!!!!!!!
とっても楽しそうですね~^^
すごいチームワークです♪
読んでる私までも心がポカポカ温かくなりました^^

私もキッズ婦人会に入会できますかね~? 笑
Posted by 光ちゃん光ちゃん at 2007年12月25日 18:51
☆光ちゃん こんばんは!

嬉しい事言ってくれますね〜(^0^)/
しかし、キッズ婦人会には、小学生以下という厳しいの条件がありますので無理です。
すみません(^з^)-☆
Posted by マッシー!! at 2007年12月25日 19:08
わぁぉ!

最高やっさぁ!

とても良い思い出のクリスマスパ~ティが出来たんじゃない??
Posted by くわがな at 2007年12月25日 19:37
☆くわがな先輩 こんばんは!
皆楽しいクリスマスパティーでしたよ!(^0^)/
いつもコメント有り難うございます。
Posted by マッシー!! at 2007年12月25日 19:42
(*´∇`)ノ こんばんは~
キッズのX'mas凄いセレブってないですか?
楽しそうで良いですね~西バも来年企画してパーティーしたいっす!
ps:キッズ達は、やっぱ小島ですか(〃^∇^)o彡☆あははははっ
Posted by onbuffaloes at 2007年12月25日 22:18
☆onbuffaloesさん おはようございます(*´∀`*)
いつもコメント有り難うございます。
ほぼ即興の為、(//△//)恥ずかしいのですが、小島よしおオンパレードでした!
Posted by マッシー!! at 2007年12月26日 07:21
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
(≧∇≦)ъ ナイス!
たのしそ~(≡^∇^≡)ニャハハ
料理もすばらしぃ!!!
お母さん方もエラいぃ~~v(≧∇≦)v♪

アッパレじゃ~♪ お見事!! 私もキッズ・・・オヤジ会に入れて(* ̄m ̄)プッ
Posted by ドルフィンズドルフィンズ at 2007年12月27日 19:51
☆ネモトさん ようこそ!
キッズ親父会の条件は無口で無ければなりません。
ε=┏( ・_・)┛大丈夫?
Posted by マッシー!! at 2007年12月28日 01:09
キッズの皆さん、お疲れ様でした。楽しいクリスマス会でした。
来年は「マッシー」さんに、サンタの役を引き継ぎ致しますので、よろしくお願いします。
※マッシーさん、日々の取材、大変お疲れ様です。正月は、ブログのことは忘れて、家族サービスに徹して下さい。
Posted by 「輝」パパ at 2007年12月28日 18:42
☆「輝」パパさん こんばんは(*^▽^*)
お気持ち嬉しいけど、サンタは日本語がしゃべれないと無理です。誰がblog用写真とりますか?
正月はblogより、仕事をいかにサボるか検討中で〜す(●^ω^●)♪
Posted by マッシー!! at 2007年12月28日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。