沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年12月15日

明日の集合時間について!

明日の集合時間について!明日、12月16日(日)は楽しみにしていた親子野球の日です。
下記の通り準備のほど宜しくお願い致します。

集合時間 : 9:00集合  10:30試合開始
集合場所 : 大里南小学校
         キッズT・水筒・オニギリ(弁当)
        (父母の皆さんも動ける格好で!)

明日の集合時間について!
にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
 ←1クリック宜しくお願い致します。m(_)m



同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 18:18│Comments(2)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
こんにちは~!(^0^)!

珍しくコメントが入ってないのでお邪魔します!

夕方から急に寒くなりましたねぇ~(><)~

風邪ひかないようにねぇ~♪

勿論応援してますよ(^0^)/凸 ポチッ・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年12月16日 22:05
☆シャチさん いつも有り難うございます。
誰もコメント入れてくれないので淋しかったです。
感謝感激ポチっとサンキューです。(*´∀`*)
Posted by マッシー!! at 2007年12月16日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。