沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年12月14日

アミュージアムナイトツアー!!

キッズの皆さんブロガーの皆さん こんにちは!
アミュージアムナイトツアー!!
先日、ミュージアム 仲本さんのお誘いで、
少年野球ブロガーの交流会&『CB激励会』を開催しました。
その一部を紹介します。

マイクドルフィンズのチョロさんに先を越されましたが、補足としてね!

にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
 ←応援クリック宜しくお願い致します。m(_)m

まず、ピース感謝の気持を込めて仲本さんのブログから紹介します。
仲本さん 一言で言うと野球「野球馬鹿」いい意味、野球少年に日夜、夢と希望を与えたくてGOOD仕事に取り組んでいます。
とても直向な好青年です。    マッシー嘘つかない!! ブログを見たら分かるはずです。
 
「野球っ子に夢を」 ↓アミュージアムなかもとさんのブログです。
http://nakamoto716.ti-da.net/

先日、10日(月)にアミュージアムで、ブロガー交流会(オフ会)が行なわれ息子と一緒に参加しました。
なぜ息子を連れて行ったかと言うと、私がブログパソコンを始める切っ掛けとなった大親友(ブログの先輩)で
大里ベアーズの塁君が来る事を聞いたからです。 ハート塁君のブログ→  http://rui1998.ti-da.net/
且つ、野球仲本さんの好意により、スイングスピード測定とバッティングセンターの裏側ツアーの話が
あって、滅多に見れない、入れないバッティングセンターの裏側を閉店後子供達に説明してもらいました。
ピッチングマシーンの仕組みや値段、ダッシュ球の流れなど事細かく説明してくれました。
やっぱ元中学教諭という事もあって、分かりやすい説明でした。 ニコニコ感謝!!

ラブ息子もチームを越えた交流が出来て、大きな♪赤パフェも美味しく食べれて、バッティングも出来て、スイングスピードも測れて、とても楽しかったと就寝のシーサーオス11時過ぎまで楽しそうに語っていました。 ほんと!

アミュージアムナイトツアー!!  アミュージアムナイトツアー!!  アミュージアムナイトツアー!!   アミュージアムナイトツアー!!  
ぐすん携帯で写したのでかなりピンボケですがお許し下さい。


大人はオリオンビール缶だけですが、


大人以上に
子供達は楽しかった様です。
 






仲本さん 有り難うございました。













最後に参加したブロガー&子供達一同からの感謝気持を込めつつ
ブログを見て下さっている皆さんに折り入ってお願いがあります。



























仲本裕樹  29歳











とてもいい男です。










                       







                        



















  実は独身で 















    
恋人募集中です! 
 


クリスマスを前に愛を下さい。

                                          
                                        あかんべー仲本さん 怒らないでね!(無許可)


誰か仲本さんに素敵な彼女(お嫁さん)を紹介して下さい。
できれば、野球の好きな彼女?
欲を言えば、野球チームを作れるぐらい子供の欲しい方!


アミュージアムブログからオーナーメッセージで24時間受付中メールどしどし応募して下さい。

アミュージアムナイトツアー!!

キラキラ 応募者にもれなくアミュージアムバッティングメダル進呈中?

デートオッケーの方には、アミュージアム特大パフェがついてきます。⇒  

見事!彼女になった方には、

大里ベアーズ父母会先行入会認定書を差し上げます。



同じカテゴリー(独り言・ドウチュイムニー)の記事
うれしいお手紙2
うれしいお手紙2(2012-05-16 19:19)

うれしい贈り物
うれしい贈り物(2012-05-14 11:11)

うれしいお手紙
うれしいお手紙(2012-04-28 15:15)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(30)独り言・ドウチュイムニー
この記事へのコメント
おおぉぉぉぉ!

おはようごじゃいますー(^0^)
恋人募集中&草野球参加募集中の仲本です(^^;)

上記のブログ記事をみてビックリ(爆笑)

マッシーさんの娘が大きくなるのを待とうかな♪
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年12月14日 09:44
☆なかもとさん おはようございます。

記事からは、怒っているようには思えないので

削除しようと思ったのですが、そのまま掲載しましょうね!

いいよ~  中2の娘でいい?
Posted by マッシー!! at 2007年12月14日 09:48
おはようございます^^
マッシーさん、思い切ったことしましたねヾ(≧∇≦)〃
なかもとさん、やられてしまいましたね(^∇^)ゞアハハッw
朝から笑わせてもらいました^^
Posted by makisuke at 2007年12月14日 09:56
えっ・・・お・・・お・・・おとぅさん!・・・笑

娘にも選ぶ権利を与えてください!!!笑
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年12月14日 09:57
はっつーです。
仲本さん・・・・好青年っって感じが伝わります。
素敵なレディが見つかるといいですね(^^)

お気に入り登録ありがとうございます。
今朝・・・気が付きました(^^)
ありがとうございま~~す。
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月14日 10:02
☆makisukeさん おはようございます。

なかもとさん いい人ですよ~
そんなの知ってますよね?ヒリューズ関係者
もしくは、makisukeさんの実家近くにいませんか?
ネモトさんが言うように女子高生を盗撮はしませんよ!
今度、キュウリ君も連れて、ツアーに参加して下さい。



☆なかもとさん 怒ってない?

うちの娘、役立ちませんが、口は立ちます。
いいですか?貰って下さい。



☆はっつーさん おはようございます。

面倒見のいいはっつーさんの回りに
薬剤師さんの独身女性はいませんか?
いまなら紹介者にも得点つきますよ~
アミュージアム 飲み放題 3日間にご招待!
Posted by OBキッズOBキッズ at 2007年12月14日 10:33
こんにちは~!(^0^)!

このブログが元で結婚まで行ったら凄いですよねぇ~♪

楽しみです!(^0^)!ブログやってる人で独身女性も

多いのでは~?今度 顔写真&プロフィールも紹介したら?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年12月14日 11:19
☆シャチさん おはようございます。

仲本さんブログには、変な顔写真が載っています(笑)
シャチさんの友人にはいませんか?
是非、結婚できるよう祈ってます。
Posted by マッシー!! at 2007年12月14日 11:26
なかもと しぇんしぇい モテるんちゃう

行動派だし
頭良さそうだし
優しそうだし
スタイルもいいし(ドルフィンズに写真があった)
好青年って感じですよね。



ま~~がらの た~~がらさんたーとは違って

メタボじゃないし
飲んだくれでもなさそうだし・・・・
道には寝ないはずだし・・・・もちろん公園にも
あと、わじや~~でもなさそうだし・・・・

はっしぇ  でぇ~~じ いいっちゅ!
Posted by キーマン at 2007年12月14日 11:33
☆キーマンさん こんちは!

さすが、キーマンさんのコメント説得力あるな~
関心関心!!
ドリームズ関係者にいい人いないね?
Posted by マッシー!! at 2007年12月14日 12:10
こ・・・こ・・・こんにちは!!!

みなさん・・・お褒めの言葉・・・激励のことば・・・ありがとうございます!

ナカモトは・・・頑張ります(^0^)
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年12月14日 12:27
☆なかもとさん 何頑張る?男磨き?

それより、自己PRしない?

彼女のタイプとか?

キーマンさんも褒めてくれているし!
Posted by マッシー!! at 2007年12月14日 12:31
マッシーさん♪初めまして♪
Blogの記事を。。ある人^_^; から、聞きまして、カキコしてます。
少年野球♪盛り上げて下さいね。

子供達中心に楽しんだら、父母会ももりあがりますよ〜♪♪

ナカモトさんの…恋人募集。。さすが、マッシーさん♪

怒るどころか、嬉しいかも(^-^)

やはり、スポーツ出来て会話も共通できる、可愛い子が、現れたらいぃですね。

でもでも。。実は、いるかも。。今度会った時♪ちーじゅーく。聞いてみよっかな^_^

うちの子を。。と思ってたのですが。。。
うちは、息子でした(>_<)

残念! 私もナカモトさんが、いてバッティングセンターのファンになった、親子ですよ〜♪
だからナカモトさん♪頑張ってほしいな♪

マッシーさんも少年野球♪父母会頑張って下さいね。

南部A出身です(^_^)
Posted by ベース。 at 2007年12月14日 13:17
マッシーさん、笑わす・・・

私からもお願いです。

なかもとさんは、誠実な好青年です。野球好きな女性、野球が好きでなくても

なかもとさんの仕事を理解してくれる人ならOKでしょう(^^)

マッシーさん、うちの職場には独身女性がいますが・・・

妻の職場に野球大好きな子がいるので、あたって見ますね(^^)v

なかもとさん、まっちょ~きよ~、良い子いるか探してみるさ~(笑)
Posted by チョロ at 2007年12月14日 13:25
おっ! しぇんしぇいも気になって しょっちゅう覗いているな:-)

よし! じゃぁ 自己PRの仕方を教えて授けよう

まず、
出身地
生年月日
家族構成・・・なんなぬ~(何男)か 女は気にする

身長
体重
B 胸囲
W 復まわり
H チビまわり
血液型・・・相性を気にする女のため
星座・・・女はうるさいよ
座右の銘、好きな言葉・・・人柄がわかる

そして
足のサイズ
頭(帽子でもいい)のサイズ・・・チブル・顔の大きさにこだわる女もいる

あと
握力 右○キロ、左○キロ
背筋力 ○キロ
ベンチプレス ○キロ
何でか?って・・・女はお姫様だっこに憧れているからね(^_-)

ど~だ! これでバッチリ!

応募者多数確実です!  頑張れ~~  しぇんしぇい
Posted by キーマン at 2007年12月14日 13:47
☆ベースさん はじめまして!

なかもとさん?
彼女が居たら、彼女に恨まれてしまうな~
一応、弁解を先にしますが、私はが独身と言ったのではなく
仲本さんが挨拶で「野球の為に彼女と別れた」と言っていました?たぶん?
嘘かも?
チョロさん とみもとさん Mオリオンズさん CBさん NHBさん 塁君
塁君のお母さん A子さん N子さん Mコーチ あってる?
ベースさん アミュージアム行ったら聞いてちょうだいね!
そうそう仲本さんのお陰で、飲みに行く理由付け(言い訳)もうちの大蔵省に
弁解しやすいです。
ベースさんの知人居たら紹介して下さい。



☆チョロさん こんちは!

パフェの画像盗みましたよ!
私は甘党なので、食べたかったです。

そうですね 仕事を理解してくれる人じゃないと難しいですね!
なかもとさん土日なく取材活動していますから、一緒に写真とってくれるような彼女がいいかも知れません。
是非、チョロさんのネットワーク広いから紹介して下さいね~
Posted by OBキッズOBキッズ at 2007年12月14日 13:52
☆キーマンさん さすが!!

仲本しぇんしぇ~
せっかくジャームチャーのキーマン先輩から
細かくチェック項目用意しているから
ちゃんとPRしてよ!
コメントくれた
はっつーさん・シャチ165さん・makusukeさん・キーマンさん
ベースさん・チョロさんがいい子紹介してくれるよ!

キーマンさん アドバイスもお願いね!
Posted by OBキッズOBキッズ at 2007年12月14日 13:57
マッシーさん

最近 オババとminoさん見えないけど・・・・  駆け落ちしたのかな??
Posted by キーマン at 2007年12月14日 14:34
☆キーマンさん 

minoさん飲みすぎじゃない?うそうそ
今日アップしていましたよ!

ネモティーは分からない?
キーマンさんが追い回すから、
ハワイあたりまで逃亡していないかな?
Posted by OBキッズ at 2007年12月14日 14:43
な・・・なんか・・・話がスゴィことになってますね(^^;)

ゴホン・・・ゴホン・・・っ
では!では!
自己紹介を・・・あーっ!あーっ!

名前は・・・なかもとゆうき
出身地・・・緑の里
生年月日・・・生徒がお誕生会をしてくれた7月
家族構成・・・男1番目

身長・・・180cm になりたかった165cm
体重・・・60kg
B ・・・ボール
W ・・・ワイルドピッチ
H ・・・ヒット
血液型・・・A型
星座・・・かにかに
座右の銘、好きな言葉・・・夢

そして
足のサイズ・・・指5本の2本足
頭(帽子でもいい)のサイズ・・・脳の中は小学生

あと
握力 右ぎゅー、左ぎゅーぎゅーキロ(左利き)
背筋力 ふんぎゅーキロ
ベンチプレス うぅ・・・うぇーキロ

で・・・です!
わかりますか???
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年12月14日 15:28
☆キーマンさん どうする?

 う め る?

 ゆ る す?

 しぇんしぇー 人が本気なのに うせーてるよ!
Posted by マッシー!! at 2007年12月14日 15:37
☆ だれかさん~

なかもとさんの サンタさんになってくれませんか?
Posted by マッシー!! at 2007年12月14日 15:43
マッシーさんこんにちは
うちも中3の娘いますよ('∀'●) 170cmありますが☆ヽ(▽⌒*)
Posted by onbuffaloes at 2007年12月14日 16:42
☆onbuffaloesさん こんにちは!
ホントにいいの?
仲本さん メダル百枚と特大パフェ花火付き準備してね\(o ̄▽ ̄o)/
Posted by マッシー!! at 2007年12月14日 17:04
マッシーさんへ

少年野球ブロガーの交流会&『CB激励会』
子供たちも楽しんでくれて良かったですね!
仲本さんにも素敵な出会いがあるりますように!
Posted by (有)鳳凰(ほうおう)(有)鳳凰(ほうおう) at 2007年12月14日 17:43
うひゃー(><)
上記の自己紹介ではわからないですか???

ん?
onbuffaloesさんの娘もOKなんですか?笑
マッシーお父さん・・・(^^;)
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年12月14日 17:56
こんばんは! で~じ 楽しい 井戸端会議!?(><)
私にも娘がいますが・・まだ2歳です!! 若すぎますかね~(笑)
仲本さんに 素敵な 出会いがありますように・・v^0^v
Posted by 島ちゃん0414 at 2007年12月14日 18:39
☆鳳凰さん こんばんは!

独身じゃありません?
今度、アミュージアムにご招待しますよ!
ヽ(´▽`)/パフェでも?
若しくはお友達紹介特典ありますが?



☆なかもとさん スペシャル特典追加しないと!



☆島ちゃん こんばんは!
真面目な少年野球ブロガーズ交流会ですよ!
子供達を仲本さんにまかせて、みんな麦茶で野球を熱く語っていました。
お子さん(●^ω^●)♪二歳ですか!とても可愛いい盛りですね〜
塁君もうちも一歳の娘が居ますよ!
また遊びに来てよ!
Posted by マッシー!! at 2007年12月14日 19:08
おぉぉぉぉー(><)

みなさんに支えられて感謝です☆
マッシーさん!
次の「野球っ子応援会」は独身女性つれてきたらマッシーさんが参加費もちってどうですか???
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年12月14日 20:27
☆なかもとさん オッケーいいよ!
マッシーカードリボ払い、長濱ローンお願いします。(。-∀-)♪
Posted by マッシー!! at 2007年12月14日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。