沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年12月14日

集合時間のお知らせ!!!

集合時間のお知らせ!!!明日、12月15日(土)は練習試合を予定しておりますので
下記の通り宜しくお願い致します。

集合時間 : 7:30
集合場所 : アトール
試合会場 : 奥武島球場
対戦チーム: 玉城スイミー・新城エンジェルス・白川ヒリューズ?
         キッズT・弁当持参

追伸:日曜日のクリスマスパーテぃーには、500円相当のクリスマスプレゼントを用意して下さい。
    1家庭参加費=1,000円  1品料理持ち寄りです。          


集合時間のお知らせ!!!
にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
 ←1クリック宜しくお願い致します。m(_)m


タグ :集合時間

同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 20:20│Comments(6)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
こんばんわ

いつも子供たちの活躍を楽しみにみております。
私も少年野球をやっていたので懐かしく感じてております。
試合がんばってくださいね~。
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2007年12月14日 20:44
(o´'ω'`)y─┛こんばんゎ♪

明日は、時間があれば奥武島球場に行きますんで、よろしくです!

しかし!迷子になっているかもしれません(o^^o)
Posted by Mオリオンズ at 2007年12月14日 20:48
日曜日のクリスマスパーティーたのしみですね。
「レオ」君・・・今年も期待していますよ。
キッズのやさしい???お母さん方、おいしい一品料理がんばって下さい。
Posted by 「輝」パパ at 2007年12月14日 21:32
マッシーさん・・・
新チームの試合?ですよね??
とりあえず、「ヒリューズ」で登録お願いします(^^)
(6年生はおまけ、というか・・優先順位が後なので^^; それとも
キッズチームの6年生とうちの6年生の試合が予定されていますか?)
Posted by makisuke at 2007年12月14日 22:09
集合時間 : 7:30 マッシーもその時間に行くの?
日曜日クリスマスパーテぃーでしょ? マッシー自分の時間あるねー。

人気者のマッシーは凄いけど、たまには自分の時間もあった方がいいと思います。 私の忙しさは趣味だから良いのですが・・・。

体を大切にね。
Posted by さくーさくー at 2007年12月14日 23:32
☆比嘉勇樹さん こんばんは(^0^)/
野球少年でしたか〜
いろいろアドバイスよろしくお願いいたします。



☆Mオリオンズさん こんばんは(@゜▽゜@)ノ
迷子になった場合は、奥武島の関所でお待ちしております。
と言いたいところですが、仕事を抜け出す事が可能なのか作戦が必要です。



☆「輝」パパさん こんばんは!
昨日の父母会でも芸達者のレオ君の事が話題にありました。
子供達から、何が飛び出すかキッズクリスマスパーティ初参加なので楽しみです。
一品料理何が食べれるかも楽しみです。



☆makisukeさん こんばんは!
関所の混雑は間違いないですね〜商売繁盛(*^▽^*)
チーム名(___)ごめんなさい。
運が良ければ、夕方行くように努力します。



☆さくーさん こんばんは\(~o~)/野球小僧たちと遊ぶ時間は楽しみです。明日も仕事です。
ご心配有り難うございます。\(^O^)/
Posted by マッシー!! at 2007年12月15日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。