沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年12月08日

お休み!

お休み!
12月8日(日)明日はお休みです。
お休み!
にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
 ←1クリック宜しくお願い致します。m(_)m



同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 19:19│Comments(10)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
おっは?☆★又投稿してしまった!?(ё‐ё)エヘッ!暇人してしまってて! キッズの子供達久々の野球Offですね うちの長男坊は、まだまだがきですねー日曜日は、朝早くから漫画三昧テレビさぁね?あの仮面ライダーみたいなテレビにくぎづけですよ。ヤッケ?又愚痴こぼしてしまった……キッズの皆さ?ん今日は、ゆっくり体をやすませてよ?…マッシーさんへ……今日は、マッシーさんの栄子母ちゃんと、朝9時から午前中まで、一緒にお出かけしてきますね?ちょっと ゆんたくしながら、買い物行ってきまーす!都会に行くって行ってたぁ?楽しみです、じゃ又後から、どこにいったか報告するさぁね?行ってきます☆(*⌒∪⌒*)
Posted by 木村でした(^^ゞ at 2007年12月09日 08:36
木村さん おはようございます(@゜▽゜@)ノ
都会は交通量がすごいからユンタクに気をとられて、車みないと危ないよー車よりうちのおかーユンタクーだし。
車より栄子に気をつけてね〜(^ワ^)☆
Posted by サリーちゃん at 2007年12月09日 09:58
☆木村さん おはようございます。
私も∞いっちゃんと同じかな〜(ノ∀<*)休日は早く起きます。
うちの昌志もテレビを見る為、早起きして煩くするので怒られます。
早起きが平日もだといいのですがね〜
休みの日でも野球しています。
栄子よろしくお願いいたします。
Posted by マッシー!! at 2007年12月09日 10:48
久々の休みですね。
田舎育ちの栄子母ちゃん、木村さん。都会でリフレッシュですね。
目をキョロキョロしたら、すぐ田舎者がばれてしまいますよ。
くれぐれも「ベースボールキッズ」のTシャツ(又はジャンパー)では
行かないで下さい。
では、子育てを忘れて買い物楽しんで下さい。
Posted by 「輝」パパ at 2007年12月09日 10:50
☆「輝」パパさん おはようございます。
迷子になった時の為にも、是非、キッズT着用が必要ですよ〜(^ワ^)☆
Posted by マッシー!! at 2007年12月09日 11:52
お待たせ?都会から、さっき帰って来ました。お昼も食べて来ました?いぇーい(^^ゞ楽しかったよ!はーしぇ久々の那覇さぁ車の多い事 栄子母ちゃんは、よそ見しぇ?ならんどーちゃーあびー都会の男見る暇も無かったさー でも栄子母ちゃんって自然体で(自分の娘みたいにしてくれた)いいなぁと思った!話しも面白いさぁね?マッシー&郷太君がうらやましいさぁ?二人の婿さん褒めてたよ…(ちむぐゎーが)なとーんどーって それが一番大事さぁねぇって☆★やんどー!…… でマッシーさん栄子母ちゃんよ あかー(赤い色)が好きってよ 誕生日にキッズTシャツでもプレゼントしてね?アドバイスしとくよ!!マッシーさん栄子母ちゃんにあったら、楽しい一日をThank you伝えててください。私もお礼言ったけどさぁー又よろしくねって…(゚▽゚)帰り家まで連れていっわけさぁ、栄子母ちゃんは、やっぱり旦那うむやーだね?車から、降りたら ちゃーぶんない?走ってたよ。わったーと居るときは、よーんな歩いてたばぁよー…でもあの笑顔(バイバイ(*'-'*)して)素敵だったさぁ?旦那に早く逢いたかったはずよ、ちゃーぶんないだよ うらやましい ラブラブだね?されに、今喧嘩しないってよ マッシーさん夫婦、郷太さん夫婦よかったね。あまり、栄子母ちゃん夫婦の邪魔しないでよ じゃ又 うんなげーんなぁゆんたくして ごめんなさい。
Posted by 木村でーす。 at 2007年12月09日 16:00
マッシーこの猫本当に笑っているように見えるけど、CGだよね?
本物だったえら恐いんだけど。
Posted by さくーさくー at 2007年12月09日 18:37
☆木村さん お帰りなさいまーしー(*^ω^*)
うちのオカーとオトーは、ラブ×2よ〜
ハッピーウェリングに恥じらいもなくでるのに!
この前も準決勝の応援にいかそうとしたら、予定があると断られたさ〜アシバーおかーひっちー出歩いているからね〜オトーいつも捨てられてるからねー
キッズTって大人のXOは無いから、痩せて貰わないと厳しいです。
有り難うございます。



☆さくーさん こんばんは!
確かに言われてみれば合成かな?
どっちでもいいけど癒されない(*´∀`*)
Posted by マッシー!! at 2007年12月09日 20:11
マッシーさんヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
本日、大里ベアーズさんと練習試合しました。
シャークスさんとも何度か試合してますよ!
キッズさんも練習試合どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
Posted by onbuffaloes at 2007年12月09日 22:00
☆onbuffaloesさん おはようございます。

本当ですね~
監督に打診しておきます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
Posted by マッシー!! at 2007年12月10日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。