沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年11月28日

(^^ゞお父さん集合!!

(^^ゞお父さん集合!!熱血!比嘉コーチからの連絡です。
日頃の運動不足とメタボ解消?
来年の『お父さん頑張るぞ大会』に向けてか?
集合が掛かっていますので宜しく御願いします。


        記

と き : 11月30日(金) 20時集合

ところ : 大里中学校 グラウンド

対戦予定 : 前回準優勝チームかも?

※天候により変更もありえます詳細は比嘉コーチに確認お願いします。


にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
 ←応援1クリック宜しくお願いします。m(_)m



同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(25)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
どもっ!

お父さん達の大会。。。いいですね~。
でも大人になると練習時間を取るのが厳しくなりますからね。

こうやって集合かけて集まれる環境。。
羨ましいっす。頑張れ!キッズパパたち!!
Posted by CBコーチ at 2007年11月28日 10:52
☆CBさん こんちは!

ほんと元気者が多くて、みんな野球が大好きですから
いいですよ~
大里に移住しますか?
Posted by マッシー!! at 2007年11月28日 11:56
毎度!

お世話になります。
いつも、通ってきてくれて感謝です!

リニュアールした名刺が、仕上がりました。

また、ゆたしく!
Posted by m1957m1957 at 2007年11月28日 11:57
☆m1957さん こんちは!

名刺?
ラジオスポンサーに加え
ラジオ出演ですか?
Posted by マッシー!! at 2007年11月28日 12:16
こんにちは~!(^0^)!

今日も寒いですねぇ~(><)~

金曜日はマッシーさんも 勿論出るんですよねぇ~♪

え?メタボじゃない・・・?本当~(~0~;)~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月28日 12:23
 マッシーさん、こんにちは。

天気悪いですね。

ドルフィンズお父さんチームを誘ってください。子供達より全然強いですよ。

あの有名な鹿児島の○○○実業高校出身のお父さんもいますから~(^^)
腰痛患って野球遠慮してますが、少し勘を取り戻せば大きな戦力ですからね。
ドルフィンズお父さん一致団結で頑張りますよ。
Posted by チョロ at 2007年11月28日 12:35
☆シャチさん こんにちは!

いま検討中!
まだ補欠ですからね~
メタボは正会員、役員クラスです。



☆チョロさん こんにちは!

ドルフィンズ素晴らしい父母が揃っているんですね!
比嘉コーチがシニア担当のようなので小耳に挟んでみます。
腰痛ですか!無理しないでリハビリして下さい。
Posted by マッシー!! at 2007年11月28日 13:09
何が始まるんですか?
父ちゃん's で野球の試合ですか?
最近、寒いので準備運動はしっかりですよ~(笑)
Posted by 水分補給中 v(ーー;) at 2007年11月28日 14:15
☆水師匠 こんちは!

そうですね~いきなりウォームアップ無しで
動くと危ないですからね!
師匠は風邪引いていませんか?
Posted by マッシー!! at 2007年11月28日 14:23
ちゃーびらさい!

ちぬ~や ヤンバル んじゃしが

あみん ふてぃ ひーさたん(>_<)


なぬ? 夜に野球するってか?

かじ ひかんきど~~

さっくぅぃー  ウフン! ウフン!      あいえ~な~~
Posted by キーマン at 2007年11月28日 15:39
☆キーマンさん ちゅーうがなびら

やんばる~

あみてぃ~ あてぃめーかじひちゅんてぇ!!

だいじょうぶ やんな~ 

さっくぅぃ すでぇ にちぐぁーいじてねーに?
Posted by マッシー!! at 2007年11月28日 15:43
(o´'ω'`)y─┛こんばんゎ♪

オォォー!! w(゚ロ゚)w テンプレが変わってる!
シンプルで、い~感じ~ですね!

あれ、マッシーさんが写っていないけど?

ケガしないように、子供達にすんげ~プレーを見せてあげて下さい!
Posted by Mオリオンズ at 2007年11月28日 19:02
☆Mオリオンズさん こんばんは!

昨日、一昨日は比屋根の件で沈んだのですが、
凹んでいるかと思えば、新たにリニューアルした
當山コーチを見習って、少し気分転換をはかってみました。
そう私はカメラマン!
一応、天気が悪いので、どうなるか分かりません。
Posted by マッシー!! at 2007年11月28日 19:13
(●'∇')こんばんは~♪
いい感じ♡ →更新のところのupマークがなんともかわいい^^
マッシーさん好みですか? アハハッ
父が飲み会で帰宅遅し・・・母の自由時間でPCで遊んでます。
集合がかかってる・・・ってところだけ読んで、てっきりグビグビ(^0^)かと^^;
お父さんも適度な運動、大事ですよね~  
Posted by makisuke at 2007年11月28日 20:49
☆makisukeさん こんばんは!
子供達に負けないよう野球を実践です。
うちのチームのパパ達お利口さんですよ〜(*^▽^*)
ちゃんと運動したあとは、真っ直ぐ帰りますよ!
Posted by マッシー!! at 2007年11月28日 22:42
 いつもコメントありがとうございます。
 いつもと風景が違っているので驚きました。
 これからも「ほぼ日刊フルスイング」をご愛読ください。
Posted by 「暁」FULLSWING at 2007年11月29日 01:20
☆當銘監督 おはようございます。
少し気分転換をはかりましたε=(^◇^;
毎日、勉強させてもらいますよ!有り難うございます。
Posted by マッシー!! at 2007年11月29日 05:28
はっつーです。
お父さんたちの大会ですか!!
素敵です!!がんばってください!!
Posted by はっつーはっつー at 2007年11月29日 12:03
☆はっつーさん こんちは!
お父さん達も野球したくてたまらない人が多くて、汗流しています。
雨が心配┐(´〜`;)┌
Posted by マッシー!! at 2007年11月29日 12:20
こんにちは。。。
今回・・・来年1月に予定されていた「お父さん野球大会」は・・・会場調整&日程調整がうまくいきませんでした(><)
スミマセンでした。。。

来年7月(梅雨明け)したころにでも新「お父さん大会」を計画していきますので。。。宜しくお願いします(><)
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年11月29日 16:14
☆なかもとさん お疲れ様です。
頑張って出来ない場合は仕方ないさ〜
有り難うございます。
Posted by マッシー!! at 2007年11月29日 16:41
マッシーパパも運動不足と思うので、しっかり頑張ってください。
40歳前になれば、新陳代謝も減りますからね。(^^;)
Posted by さくーさくー at 2007年11月30日 07:34
☆さくーさん こんちは!

私はメタボ卒業しない限り、怪我するよ!
さくーさん旅行楽しんでね~
Posted by OBキッズOBキッズ at 2007年11月30日 15:50
『お父さん頑張るぞ大会』!?
面白そうな大会ですね~
どんなことやるのか気になります^^
Posted by りりやん at 2007年11月30日 18:08
☆りりやんさん ども!!
アミュージアム 仲本さんが企画している
お父さん達の野球大会です。
白熱した試合ですよ~元高校球児が投げるチームもあります。
Posted by マッシー!! at 2007年11月30日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。