沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年11月26日

ユニオン いいですね〜!!

ユニオン いいですね〜!!キッズの皆さん・ブロガーのみなさん こんにちは!
先週、金・土と仕事で練習試合見に行っていません。
なので、ちょっと変わった情報をアップします。



にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
 ←応援1クリック宜しくお願いします。m(_)m

ユニオン いいですね〜!!先週、土曜日に那覇市前島のユニオンに弁当を買いに
いきましたお惣菜コーナーを覗くとお箸お弁当のバイキングがあり、
ついつい興味本位でチョイスしました。
値段  (大 → 480円  中 → 390円  小 → 299円)

とお弁当の容器の大きさで値段がわけられており、何種類あったのか?
好きなものを詰め放題でしたよ!ふたが閉まらない場合は、100円アップ
されるようで、少し遠慮ぎみにとりました。

テーブルを回って品定めをして、野菜炒め、ハンバーグ、ウィンナー、
ヒジキ炒め、玉子焼き、スパゲティー、ハム巻き、さばの塩焼き???
数が多すぎて忘れてしまいまいした。
ユニオン いいですね〜!!

とにかく温かいご飯とスープがのめて満足感のある弁当でした。  

一度覗いて見て下さい。GOOD 
 
                      



同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 10:10│Comments(12)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
こんにちは~!(^0^)!

久し振りの1番乗りですねぇ~♪

ユニオンのお弁当・・・お昼には並んでますねぇ~!

私は夕飯をコレで済ませようと思って夕方行ったら

ヤッパリやってないんですねぇ~(><)~

美味しい物を少しづつ一杯!って云うのが良いですよねぇ~♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月26日 11:07
☆シャチさん おはようございます。

私は、ユニオンじたい滅多にいかないのですが
弁当バイキングに感激しました。
お弁当もチョイス出来るスタイルとは?
12時~14時じゃなかったですかね?
Posted by マッシー!! at 2007年11月26日 11:33
こんにちは。
すごいボリュームですね!!弁当!
マッシーさんの弁当は幾らなんですか?大ですか?中ですか
スタジオかりりんの近くにもユニオンがあって
前に一度行ったけど、男性ばっかりでした・・・
作業服の若いにーさんからサラリーマンまで。
好きな物を選べるのがいいんでしょうね~
Posted by A子 at 2007年11月26日 15:00
マッシーさん、こんにちは。へぇ〜、ユニオンで弁当バイキングやっているんですか?どこのユニオンでもいっしょかな?今度行ってみまーす。あっ!でもこういった場合どうしても大盛になりがちな自分…。冷静(いつも本能的に(笑))に考えて盛りつけなくては…。
Posted by hideboooo43こと不養生な薬屋 at 2007年11月26日 15:06
☆A子さん こんにちは!

これで、390円 ちょっと冷えたスープ付です。
欲張ってもう少し詰め込めば良かったかな~って思いました。
スタジオカリリンの近く宜野湾にもありますか!
私は、オバちゃんと「美味しそうだよ!」「これもいいよ」と
ゆんたくしながら吟味していました。(笑)



☆hideboooo43さん こんにちは!

ランチバイキングと同じ感覚で、ついつい詰めすぎてしまいますよね~
でも「ふたが閉まらない場合は100円追加料金」と書いてあったので
セーブしました。
私は、丸大などチョイスするタイプは見覚えありますが、
完全バイキング弁当は初めてでした。
Posted by OBキッズ at 2007年11月26日 15:38
マッシー!!さん こんにちは!

おかずてんこ盛りですね^^
蓋は閉まりましたか?? ^^
ユニオンでお弁当詰め放題をやってるなんて
初めて知りました!!!
それに、マッシー!!さんが選んだ大きさが
390円!
お徳感が伝わりますね
Posted by 光ちゃん光ちゃん at 2007年11月26日 16:11
☆光ちゃん こんにちは!

いろいろ詰めすぎて、なにがメインかわからないぐらいです。(笑)
さすが、ユニオンですから~と信ちゃんのフレーズが浮かびました?
今度は、12時丁度に行ってみたいです。
Posted by マッシー!! at 2007年11月26日 16:33
今日はこんな時間から・・こんばんは^^;
ユニオン・・・豊見城小での練習試合の時は豊見城のユニオン利用します^^
お弁当だけでなく、土日は安売りもやってるので他のものに目が(^^)!
ほんと、いろんな種類・大から小まで、選びやすいですよね~
おにぎり1個の単価も安いですし・・^^v
マッシーさんチョイスのお弁当で390円は安~い!!
Posted by makisuke at 2007年11月26日 18:42
☆makisukeさん こんばんは(^-^)ノ
主婦にとって強い味方!ユニオンですね〜!
お弁当も各種ボリューム満点でした。
何店舗ありますかね〜
Posted by マッシー!! at 2007年11月26日 21:03
今日もお疲れ様でした。

残念ですが比屋根タイガースブログを閉じることになりました。

僕自身は少年野球ファンであることに変わりはありませんから、これからもちょくちょく寄らせてもらってはコメントを残していきますね。

(同じ文面を他のブロガーの皆様にも送ります。コピペであることお許し下さい)
Posted by CB at 2007年11月26日 21:05
嘘!(O_o)w
Posted by マッシー!! at 2007年11月26日 21:43
嘘!(O_o)w
Posted by マッシー!! at 2007年11月26日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。