沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年11月30日

集合時間のお知らせ!!

集合時間のお知らせ!!明日、12月1日(土)は午前中通常練習を予定しておりますので
下記の通り宜しくお願い致します。

集合時間 : 9:00
集合場所 : 内原公園
試合会場 :
          
朝夕、冷え込んでいますので寒さ対策お忘れなく!

集合時間のお知らせ!!
にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
 ←1クリック宜しくお願い致します。m(_)m


タグ :練習試合

同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 19:48│Comments(8)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
こんばんは☆
明日から中学野球の大会がありますよ~(^0^)
大里中学校は新開球場(第2試合)。。。具志頭中学校と対戦します!
時間があれば・・・(^^;)
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年11月30日 20:07
☆仲本さん こんばんは!

中学校の野球ですか(^^ゞ頑張って取材して来て下さいね〜(●^ω^●)♪
Posted by マッシー!! at 2007年11月30日 22:08
こんにちは~!(^0^)!

今日は午前中の練習に行ってるのでしょうか~?

寒いけど天気が良いから気持ち良いですねぇ~♪

頑張って下さいねぇ~(^0^)~

応援ポチリ~凸(・0・)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年12月01日 10:21
☆シャチさん こんにちは!
私は仕事です。

何時もポチっと有り難うございます。
Posted by マッシー!! at 2007年12月01日 10:45
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
久米島に いらっしゃる方いるんですね~
仲里のグランドで 今日野球の試合あったみたいだけど・・・
我が 清水野球子は 負けたらしい(´∩`。)
次だ次!!!
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2007年12月01日 11:41
へ!!
♀猫ヘンリーさん 久米島なの?
いまからアップしようと思ってます。
情報早いですね!
Posted by マッシー!! at 2007年12月01日 12:18
こんにちは(^0^)☆
今朝、与那原に行く途中、内原公園に向っているキッズの子を
見かけましたよ~^^
がんばってますかo(*^▽^*)o
Posted by makisuke at 2007年12月01日 14:08
☆makisukeさん こんちは!

午前中で練習を切り上げています。
与那原ですか!江口さんとの試合でしたよね?
ヒリューズの皆さん頑張って下さい。
Posted by マッシー!! at 2007年12月01日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。