沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年11月30日

樹君 12歳のお誕生日!!

 
       樹君 12歳のお誕生日!!            今日11月30日は、
  イッちゃん(樹君)の
  記念する12歳の
  お誕生日です。


 キッズみんで祝ってあげましょう。
樹君 12歳のお誕生日!!


ハッピバスデー トゥーユー♪ ハッピバスデー トゥーユー♪
ハッピバスデー ディア イッちゃん♪ 
ハッピバスデー トゥーユー♪♪



にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
 ←応援1クリック宜しくお願いします。m(_)m



同じカテゴリー(キッズメンバー紹介)の記事
将来の夢!
将来の夢!(2012-08-03 11:11)

新入部員紹介 NO.15
新入部員紹介 NO.15(2011-10-31 08:08)

新入部員紹介NO.14
新入部員紹介NO.14(2011-10-20 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(41)キッズメンバー紹介
この記事へのコメント
おっはーーー!

やったーー1番やし~~

いっちゃんってピッチャーだったっけ?おめでとう

昨日は オババ追いかけて あまくま あっち くて~たん

今日は休もうな~~
Posted by キーマン at 2007年11月30日 09:04
樹君+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
Posted by onbuffaloes at 2007年11月30日 09:13
☆キーマンさん おはようごあいます。

ミーグチ、1番って事は、いい事!あるはずよ~

いっちゃんの うまりび~祝ってくれて有り難うござます。

いっちゃんは、ライトが本職かな!

昨日は、鬼ごっこで疲れましたか!

今日は休みなんですか?おやすみなさい!
Posted by マッシー!! at 2007年11月30日 09:18
☆onbuffaloesさん おはようございます。

樹君の誕生日祝ってくれてありがとうございます。
Posted by マッシー!! at 2007年11月30日 09:23
寝むらすな!

今日は休み?って仕事は休みじゃないよ

昨日オババ追いかけて筋肉チューだから

今日は追いかけん
Posted by キーマン at 2007年11月30日 09:31
こんにちは~!(^0^)!

やっと晴れてくれましたねぇ~♪

☆樹君 お誕生日 オメデトウ☆

今日はお家でお誕生会するのかな~?

応援してます(^0^)/凸 ポチリ・・・
Posted by シャチ165 at 2007年11月30日 09:45
☆キーマンさん 失礼しました。

ネモトの追っかけが休みね~
筋肉痛でも頑張ったらいいさ~makisukeさんも大笑いしていたし!
2人で掻き回してくれると 活性化するよ!




☆シャチさん おはようございます。

ほんと快晴ですね~久しぶりに野球ができます。
樹君、お母さんが手料理で祝ってくれると思います。
落ち目なので、シャチさんのポチット嬉しいです。
サンキューです。
Posted by マッシー!! at 2007年11月30日 09:50
おはようございます!
樹くん!誕生日おめでとう(^0^)/
マッシーさんからバッティングコインもらってね~!笑
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年11月30日 11:00
☆仲本さん おはようございます。
いいですね〜!
子供達のプレゼントにバッティングコイン(*^▽^*)
安く回してね〜
o(^-^o)(o^-^)o
Posted by マッシー!! at 2007年11月30日 11:04
まだ、おはよう・・で大丈夫?
昨日は腹筋が痛くなるほど、こちらでウケまくりのmakisukeです*^^

゜・:*☆ 樹君 誕生日おめでとう ☆*:・゜
11月生まれはいい子でしょ?  (・・・って、私も^^;アハハ)
Posted by makisuke at 2007年11月30日 11:10
どもっ!

久し振りにPCに座って開きました。

おぉ~!マッシーさん!
ブログ全体が明るくなりましたね~。
写真は9月のキャンプですな。

良~い感じじゃありませんか!

そして゜・:*☆ 樹君 誕生日おめでとう ☆*:・゜
Posted by CBコーチ at 2007年11月30日 11:38
ポチッしましたよ
ランキング凄いね  むるウチナ~
ベスト10に6チーム。しかも4位まで上位独占!

ウチナ~は野球熱が高いのか

子どもの教育に熱心なのか

はたまた ウチナ~ンチュが単なる わじゃさんぬ~なのか

ね、マッシーさん(^_-)
Posted by キーマン at 2007年11月30日 11:40
☆makisukeさん おはようございます。
ネモト・キーマンズ興業には笑わせられますよね!
え!お誕生日十一月だったんですか〜o(^-^o)(o^-^)o教えてくれたらblogで祝って上げたのに残念!
Posted by マッシー!! at 2007年11月30日 11:55
☆CBオタクさん こんちは!

ネモトさんと キーマンさんに似合わないと言われたので
再度、いじります。
そう合宿の写真です。集合写真がなくて・・・・
いつもキッズの誕生日を祝ってくれて有り難うございます。



☆キーマンさん 大好き!!

キッズブログでポチットお願いしますね~
でも痛いところを突きますね!
いまのところ、わじゃさんぬー1位でござる。
Mオリオンズさんに譲ってもいいな~
Posted by マッシー!! at 2007年11月30日 12:08
今日は、わが息子(樹)のために誕生日祝ってくれてありがとうございます!*(⌒ε⌒)* でーじうれしいさぁ?…母さんは、樹が保育園の頃、左利きなんで、脳みそも左回りなったらどうしようと悩んでたよ?今では、野球もできるようになり、だんだん成長していくんだね?なんだか寂しい?けど早く成長して(ё‐ё)笑 ……マッシーさんキッズみんなの誕生日いつもありがとうね?うれしいさぁ?今日は、おいしい夕飯にしょっかな?自慢じゃないけど料理下手です、得意な料理(カップラーメン)ヤッケーです。Im’Happy笑顔・笑顔 じゃ みなさん樹のためにありがとうございました。来年は、中学生だけどよろしくお願いします……、母さんから樹へ12才誕生日おめでとうね 回りの皆に今まで・(これからも) 支えられてきてるんだよ、忘れるんじゃないよ!!仲間は大切です、 いちゃりばちょーでー(ж⌒ε⌒ж) 真知子ママより
Posted by 樹のかぁちゃんです? at 2007年11月30日 13:22
はじめましてo(^-^)o樹のねぇちゃんさやかです ベースボールキッズのみなさん 樹&母さんがいつもお世話になってます?私は、今結婚して滋賀に住んでるけど樹がHAPPY BIRTHDAYなんでキッズブログに投稿したよ!v(^o^)樹?楽しく野球してるみたいだね、 ねぇちゃん うれしい。これからも皆と仲良くしてね、じゃバイビー?さやかより
Posted by 滋賀県からです at 2007年11月30日 13:37
はっつーです。


おめでとうございま~~す(^^)
Posted by はっつーはっつー at 2007年11月30日 13:38
はじめましてo(^-^)o樹のねぇちゃんさやかです ベースボールキッズのみなさん 樹&母さんがいつもお世話になってます?私は、今結婚して滋賀に住んでるけど樹がHAPPY BIRTHDAYなんでキッズブログに投稿したよ!v(^o^)樹?楽しく野球してるみたいだね、 ねぇちゃん うれしい。これからも皆と野球頑張ってよ……さやかねぇねぇより?それと、キッズのお父さん・お母さん?……樹と母さんの事よろしくお願い致しします。野球の応援も頑張って下さい?(^^ゞ
Posted by 滋賀県からです at 2007年11月30日 13:47
☆木村真知子さん & ☆さやかお姉ちゃん こんにちは!

さっき、さやかさんからのバースディーメッセージがFMハッピーで流れていましたね~ 仲の良い 家族だと嬉しく思います。
私も送ったのですが、ボツのようです。
さやかさんは、この前、結婚式したお姉さんですか?
涙そうそう感動の結婚式だったようですね~
ブログアップしようと 緑のおばさんに話したら、のみ過ぎて感動しすぎて
携帯撮影をしなかったとか・・・・・・・・・・
滋賀県に嫁いだのですね~PCから覗いて見て下さいね!
可能な限り写真をアップします。

真知子ママの教えを樹君なら、ちゃんと守り、立派な大人になりますよ!
カップラーメンでバースディー 一風かわって良いかも!
ちなみに昌志の好物は、栄子おばーが作ってくれる『うぶる~』です。

明日は楽しんできて下さいね~
Posted by マッシー!! at 2007年11月30日 13:57
☆はっつーさん こんにちは!

樹君の誕生日祝ってくれて有り難うございます。
6年生最後の誕生日です。
Posted by マッシー!! at 2007年11月30日 13:59
いっちゃんお誕生日オメデトウv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
11月30日の誕生花は『アシ』というお花で花言葉は『神の信頼、深い愛情』
なんだってー(*/∇\*)キャ
よくわかんないけど(笑)中学行ってもがんばれ~!!!

ところで・・・デビルキーマンは本当に仕事してんな(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
キッズの順位あげてる犯人はおまえかー!!!(`Д´) ムキー!
あ。いいのか♪(*≧m≦*)ププッ
やーい。やーい。筋肉中~♪悔しかったらここまでおいで~“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・

--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ ウッヒョヒョ~
Posted by ドルフィンズ at 2007年11月30日 14:18
オッ! 現れたな~

マッシーさん どうします

追いかけまっか? ほっときまっか?

アイツ、あぶいば~よ~

突然 手裏剣投げるし ドロンって消えるし 忍法使うみたいよ

あぁぁ~~~あ   俺も ハットリくん 見とけばよかった(>_<)
Posted by キーマン at 2007年11月30日 14:29
☆ネモトさん こんちは!

珍しく花言葉教えてくれて有り難う!
樹君 お母さんやお姉ちゃんから祝ってもらって 深い愛に包まれているよ!
ネモトさん、私もドルフィンズのクリックも欠かさずやっているよ!
キーマンさん 偉いさ~みんなのクリックして上位にもってきているし!
あまり手裏剣なげて怪我させないでね!また順位が下がる。



☆キーマンさん 感謝!

やっと捕獲しましたかネモトは好きにして、
ドリームズの写真係りでもブログ担当でも貼り付けたらいいさ~
旅忍さんところで修行したみたいよ!
キーマンさんは、ハットリ君では生優しいから
ドラえもんをペットにしたら?
Posted by OBキッズOBキッズ at 2007年11月30日 14:40
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
マッシーさん 先ほどはどうもです!樹君お誕生日おめでとう!
きなりきてから 誰あんた?みたいなねー?笑
うちの子は今週から バスケ始めました!
野球では ありませんが
同じスポーツ繋がりって事で あれこれお勉強させてください!
(○´3`)ノ
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2007年11月30日 15:06
☆♀猫ヘンリーさん こんにちは!

樹君のお誕生日祝ってくれてありがとうございます。
ようこそキッズブログへ ウエルカムです。
スポーツ精神に則り宜しくお願いいたしますね~
ありがとうね!
Posted by OBキッズOBキッズ at 2007年11月30日 15:29
記事とは関係ないんですが・・・オババとも関係ないです

日曜日に開催されるNAHAマラソンにビッグなランナーが出場しますよ。
その名は・・・ ケニヤ出身  エリック・ワイナイナ 現在34才

知ってます? 凄いぞコイツ
96年アトランタ五輪 銅メダル
00年シドニー五輪では なんと銀メダル
そして04年アテネ五輪は な・な・な・な・なんと なない(7位) (^^;)
来年の北京も狙っているそうです。

ね 凄いでしょう。
で、何で?五輪でメダル2個も獲っている人が・・・・と思うでしょう(^_-)
コイツ、エライ! 将来の夢が
「市民ランナーと数多く走り、これまでの経験を伝えたい」 だってさ(^^)

さらに
「日曜日は2時間半くらいで完走して先頭を引っ張りたい」 って

でぇ~~~じ あらに!
世界のトップランナーに引っ張られたら 新記録出るはずよ今回は(^o^)
ちなみにワイナイナはゲストランナーだから記録は参考記録だはず

南部の うーじ畑を 駆け抜ける。
近場だからチャンスがあれば見てみたい。
めったに見れないシロモノだからね

高卒後に来日してコニカに所属。だから日本語もバッチリ!って
マッシーさん、コニカってカメラ関係?
カメラ小僧つながりで応援したら(^o^)   関係ねぇ~~ってか
Posted by キーマン at 2007年11月30日 15:39
☆キーマンさん 凄い情報だね~

ワイナイナさんって最近、バラエティーにも良くでるよね!
みんな引っ張られて、いい結果でるの間違い無い。
キーマンさんは走らないの?
写真写してアップできたらいいけどな!
Posted by OBキッズOBキッズ at 2007年11月30日 15:48
自慢じゃないが・・自慢します。
過去に5回走って3回完走(^o^)

1回目は東風平の南部工業前の坂でフラ~フラ~して
う~じ畑に落ちそうになりながらどうにか粘ったがリンクスの入口でKO!
2回目はリンクスも越えて具志頭の坂をまたもやフラ~フラ~して登ったが
平和記念公園でシャットアウト!
3回目は糸満のロッテリアから足が痙攣して
残りは ちゃーあるき~ながらも時間ぎりぎりで初完走(^o^)
あと2回続けて完走!

ありゃ? 古いことは覚えているが 近いことが記憶にない。
アクシデントがなかったから覚えがないのか? それとも老化現象か(>_<)

で、3回完走できたから もういつでもできる って辞めた  ハハハハハハ
Posted by キーマン at 2007年11月30日 16:10
☆キーマンさん 凄い!

3回も完走したんですか~強靭な体ですね~
乳首もはげませんでしたか?
具志頭の坂がキツイみたいですね!
キーマンさんワイナイナさんと一緒に走れたら良かったのにね!
来年はどう?応援いきますよ!

私は、高校まではマラソン好きでした。
走る自信ありましたが、今は無理です。
死ねと言われているのとおなじかも?
Posted by マッシー!! at 2007年11月30日 16:37
乳首がはげることを知っているとは・・・経験者:-)

乳首も チブルも はぎたっさ~~~   ハハハハハハ (>_<)
Posted by キーマン at 2007年11月30日 16:45
☆キーマンさん やっぱな~

他には? 股ズレ?

マラソンも大変だよね!

今は、夜のマラソンしてるの?
Posted by マッシー!! at 2007年11月30日 16:49
☆キーマンさん やっぱ!
股ズレは?
マラソンは肉体疲労が大変だよね!…(゜Д゜;)??
キーマンさん走ったら、ネモトさんやmakisukeさんがボンボン持ってミニスカで応援いくはずよ〜
(●^ω^●)♪
Posted by マッシー!! at 2007年11月30日 16:59
夜は minoさんがトライアスロン選手らしいッスよ(^^)

俺が走ったら・・・・東風平でも・・糸満でも・・石が飛んでくるんじゃない  コワッ!
Posted by キーマン at 2007年11月30日 17:03
☆瞬さん こんにちは!
皇居に近いわけ!凄い!
皇居に親しい人の知り合いは居たけど
サイン頂戴とは言えないね~


☆キーマンさん
minoさん風邪引いてるみたいだけど
夜のトライアスロンし過ぎかな?
投石に用心して下さいね!
Posted by マッシー!! at 2007年11月30日 17:12
お誕生日 おめでとうございます♪
12歳か~
もうそろそろ13祝いの時期ですかね?
これからも 楽しく野球できるといいですね♪

追伸 マッシー!!さん
    中本さんからバッティングコインもらったら
    わたしにも 回して下さい ^^; 笑
Posted by 光ちゃん光ちゃん at 2007年11月30日 17:38
☆光ちゃん 有り難うございます。
樹君 喜んでいると思います!
仲本さんに一応交渉して貰えればさし上げます。
何枚欲しいですか?
バスケ少年と一日橋まで行かれますか!
Posted by マッシー!! at 2007年11月30日 17:45
知り合いだよ。 今帰仁に住んでいるんだけど、内地にいたとき、ナマズの研究が一緒で、それで知り合いになったとか。 H9年ごろかなぁ、家族4人でお忍びで今帰仁宅でお泊りしたときは、やはり付き人がすごかったらしい。
そのときの写真が今帰仁宅に飾られているんだよ~。
Posted by 瞬間湯沸かし器瞬間湯沸かし器 at 2007年11月30日 17:56
ご無沙汰してすいません!!
いつも私のところに来てくれてありがとうございます!
樹くんおめでとうございます♪
↑お母さんとお姉ちゃんもここにいらしてるんですね~
見てくれてると嬉しいですね^^
Posted by りりやん at 2007年11月30日 18:04
☆瞬さん 
そんなに親しいなら「お願い」と瞬さんが一声でOKさ~
お願いしてみたら!サインもらったら見せてね!
spとか護衛の人が大変だよ!



☆りりやんさん こんばんは!
樹君にメッセージありがとうございます。
お姉ちゃん滋賀に住んでいてコメントもらえるなんて嬉しいです。
Posted by マッシー!! at 2007年11月30日 18:17
僕たちベースボールキッズにいなくてはならない存在になったイツキももう十二才にやっとなりました本当に誕生日おめでとうこれからも野球がんばれ?
Posted by 照屋翼 at 2007年11月30日 20:09
☆翼君 こんばんは!

翼君に続き樹君の誕生日と十一月生まれで仲いいね〜o(^-^o)(o^-^)o
キッズの仲良し六年生、明日から久米島楽しんで来て下さいね!
コメント有り難うございます。(・∪<)/
Posted by マッシー!! at 2007年11月30日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。