沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年11月13日

南部A秋季大会 開幕!!

アップが大変、遅くなりました。
去った11月11日(日) 7:30 新開球場にて
南部A秋季大会 開会式が開催されました。


南部A秋季大会 開幕!!














 私は、初めて野球少年野球大会の開会式を見学したのですが、
みんな眠そうで、あくびしていました。ニコニコ

にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
 ←1クリック宜しくお願い致します。m(_)m

南部A秋季大会 開幕!!  南部A秋季大会 開幕!!
      山入端監督                 B:侑君
南部A秋季大会 開幕!!  南部A秋季大会 開幕!!
      A:圭大キャプテン             C:栄介君
南部A秋季大会 開幕!!  南部A秋季大会 開幕!!
     高嶺教育長の挨拶       新開ダイナマイトキャプテン宣誓



南部A秋季大会 開幕!!

開会式終了後、みんなの集まっている外野付近に行くと、上から声が外灯に登っている
キッズサル2匹を見つけました。 約5メートルぐらいないかな?
「こらぁ~下りんか!!」と言いながらシャッターを押しました。

あかんべー宮城さん・新垣さん キッズサルを保護して下さい。



同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 13:13│Comments(16)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
あぶねぇ~~~~  5メートル?   俺にはムリ・ムリ

こいつら おっぱっぴーーーか??

でも気をつけないとね、特に低学年。
しっかり監視しておかないと何をするか わからん!

ドリームズでもありました。
今年1月、東風平球場で南部交流大会の開会式後に
試合会場へ移動しようとして慌てているとき・・・・・
スタンドで見ていた2年生が1人足りない。
「○○がいない」 とみんな大騒ぎ   そりゃ~~もう 町は 大騒ぎさぁ~

みんなの視線から消えたわけは・・・・
バックネットをよじ登っていたさ~~~~   コイツー(>_<)
Posted by キーマン at 2007年11月13日 14:40
☆キーマンさん こんにちは!

ご無沙汰ですね~
素直に二匹ともおりてくれましたが、
救急車呼ぶこともあったので、Cの管理はちゃんとしないと
いけないな~と反省しております。

ドリームズでもあったんですか!!
親が一緒じゃないと怖いですねー
Posted by マッシー!! at 2007年11月13日 14:54
マッシーさんへ

5メートル上からのキッズの笑顔が最高です。
マッシーさんにも癒しの画像の紹介です。
http://feel.ti-da.net/ のichiさんのブログ
芸術の動物です。
Posted by (有)鳳凰(ほうおう)(有)鳳凰(ほうおう) at 2007年11月13日 15:03
申し遅れましたm(_ _)m

ブロック予選ベスト4進出おめでとうございます。

次戦は同小対決!シャークスですね。
お互い全力で尽くして欲しいですね。

豊見城もドリームズとパワーズが共にあと1勝すれば
夏に続いて決勝で同小対決です。そうなって欲しい(^^)
Posted by キーマン at 2007年11月13日 15:07
☆鳳凰さん こんにちは!

ちょっと顔が暗くて、ハッキリしませんが、ウーマクーじらーしていますよね!
下がカツキ君(1年) 上がカリンちゃん(2年生)です。
後で覗いてみますね!



☆キーマンさん ありがとうございます。

なんとか生き残っております。
ベスト4から県大会行けたらいいんですがね~
ドリームズとパワーズのレベルの高さがわかりますねー
糸満で会えたらいいね~
Posted by マッシー!! at 2007年11月13日 15:43
こんにちは(^0^)/
朝早くからお疲れさまでした☆
大会のときはお父さん、お母さんをはじめ・・・監督、コーチも大変ですよね(^^;)朝早く・・・眠いと言いつつ・・・試合が終わると・・・ついつい・・・夜遅くまで・・・笑
でも!これって子どもたちのため!
さー!これからも頑張りましょう(^0^)/
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年11月13日 17:11
どもっ!

キッズ代表ベスト4進出ですか!やりましたね〜(^o^)/

同校対決になるわけですね。僕らは代表と低学年Bで同校対決の可能性がありましたが、実現出来ませんでした。

のびのびと思いきりの良い、両チームの最高の試合に期待します!
Posted by CB at 2007年11月13日 17:14
☆なかもとさん こんにちは!

恥ずかしながら、私も寝坊したので何も言えません。
6時半集合で、起きたのが、6時15分!!慌てました。
真面目に帰りましたよ!うちは、何かないとお酒は飲みません。
残念なのが、玉中に行けなかった事です。
そうです。子供達の為です。なかもとさんが野球っ子の為に頑張っているのと一緒です。ファイト!!



☆CBさん こんちは!

ちょっとショックですよ~相手が悪すぎる。
知り尽くした中です。
キッズ最強で立ち向かいます。
まさか?CBさんシャークスファン?
Posted by マッシー!! at 2007年11月13日 17:19
 マッシーさん。

応援してまっせ(^^)v

朗報お待ちしております。キッズが優勝すれば県大会初出場ですか?

頑張れ~♪
Posted by チョロ at 2007年11月13日 18:06
☆チョロさん こんばんは(V^−°)
是非、勝ってもらって!
糸満に行きたいです。
すみません?
キッズの歴史を勉強していません。
Posted by マッシー!! at 2007年11月13日 18:17
マッシーさんこんばんはっ☆彡

子供っていつの間にか驚く事しでかしてますよねっ(笑)
まっ自分もそうだったかもしれないけどっ(*^-^)
マッシーさんは親御さんなんですか?
コーチ?監督?
ごめんなさい何にも知らなくてっf^_^;
自分はバレエの子供クラスのアシスタントもしてるけど、やっぱ大変ですっ!!
ケガだけはさせないようにと、楽しくレッスンしてもらえるようにだけでいっぱいいっぱいですっ(笑)
ではまたおしゃましますねっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by コズッピィー at 2007年11月13日 18:25
☆コズッピィーさん こんばんは!

凄いですね~!! バレエに携わっているのですか!
子供は大人が予期せぬ事を平気でやっちゃいますからね(^^;)
目が離せません。
こんかい救急車騒動もあったし、父母会の結束が必要です。
私は、たんなる野球音痴のブログ担当です。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by OBキッズOBキッズ at 2007年11月13日 19:07
マッシーさん僕ぐうぜんはじっこにいますよ。
分かるかな?、
ともかく日曜日は勝ててよかったですね!
次の試合はシャークスでしたっけ?
Posted by 塁 at 2007年11月13日 20:46
☆塁君 こんばんは!
三番目だよね?
別の写真にも写っていましたよ!
はい次はシャークス戦です(/ ̄∀ ̄)/
Posted by マッシー!! at 2007年11月13日 21:45
どもども。

いえいえ。シャークスではありませんよ。
僕はタイガースファンです(笑)
糸満ドルフィンズファンです(笑)

でも…キッズかシャークスかと問われたら…

問われたら……

(-.-)Zzz・・・・寝てて良いっすか?(笑)

決められません(((^_^;)
どっちも勝て〜!!って無理なんですよね〜。

う〜ん。。。。
Posted by CB at 2007年11月13日 22:02
この浮気者〜(≧д≦)
Posted by マッシー!! at 2007年11月13日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。