沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年10月28日

豪華客船!!

船電球船電球船電球船電球船電球船電球船電球船電球昨日、泊大橋を渡ると対岸に見たことの無いような煌々と灯りをともした豪華客船が停泊しているのが見えました。
ついつい、那覇新港に車を突っ込み真近でみて携帯で撮った証拠写真です。大きい!!
私だけかと思いきや結構な野次馬が群がっていましたよ!
タイタニックってこんな感じかなな〜と見とれてしまいました。
画像では分かりませんが、大げさな表現をするとデパート1件分ぐらいあったような大きさでした。
どこの客船なのか?何トンクラスなのか?わかりません。
誰か知っていら教えて下さい。

びっくり!!?車ぶーんびっくり!!?車ぶーんびっくり!!?車ぶーんびっくり!!?車ぶーんびっくり!!?車ぶーんびっくり!!?車ぶーんびっくり!!?車ぶーんびっくり!!?車ぶーん

豪華客船!!昨日、はじめて、パトカーに止められました。正式には信号無視で捕まった以来の出来事でしたが、なんで止められたのか良くわかりませんでした。
にほんブログ村 野球ブログへ



同じカテゴリー(独り言・ドウチュイムニー)の記事
うれしいお手紙2
うれしいお手紙2(2012-05-16 19:19)

うれしい贈り物
うれしい贈り物(2012-05-14 11:11)

うれしいお手紙
うれしいお手紙(2012-04-28 15:15)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 12:12│Comments(13)独り言・ドウチュイムニー
この記事へのコメント
す。。。。。。凄い!!

これは良いシャッターチャンスを得ましたね~。

金網があっても威圧感と豪華さと。。。

何処かの国の。。。なんですかね~。

世界一周旅行豪華客船の旅。。。。
しめて~んん百万円なり~(笑)
Posted by CBコーチ at 2007年10月28日 16:09
☆CBコーチ こんにちは!
(___)撮影が下手くそで、あれから約30分ぐらいで出船しました。
金持ちが乗っているんでしょうね〜(・ω・`*)
Posted by マッシー!! at 2007年10月28日 16:35
こんばんは。 同じではないけど、似たような?豪華客船見たことあります。
やっぱりビックリしますよね~。
どっか外国からの豪華客船みたいですよ。 詳しくはわかりませんが。
毎週のように乗っている高速船に比べて揺れもなく、船酔いも絶対しないんだろうなぁ(笑)
乗り心地が違うこういった船に乗ってみたいですねぇ。


パトカーに止められて点数とかひかれたの??
もしかして不審車に間違えられたとか??(笑)
止めた理由を教えてくれない警察官・・・・なんだったんでしょうね。
Posted by 瞬間湯沸かし器瞬間湯沸かし器 at 2007年10月28日 20:11
☆瞬さん こんばんは!

でーじ大きい船でした。
私は初めて見ました(^O^)
やな巡査め(`◎´)協力ありがとうございました。で詳しい理由いいませんでしたよ!
Posted by マッシー!! at 2007年10月28日 20:53
こんにちは~!(^0^)!

豪華客船・・・毎日パーティーでしょうねぇ~♪

こんな船に乗ったらヤッパリ先の方に行き

ナンチャッテ タイタニックやるんだろうんなぁ・・・

そんな私は 庶民の代表です・・・(^0^)v
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年10月28日 21:09
 こんばんは。

すごいデカいですね~。見てみたかったなぁ!
Posted by チョロ at 2007年10月28日 21:26
☆シャチさん こんばんは(^O^)そうでしょうね!
毎日パーティー三昧、博打場になっているでしょう!ビル11階建てぐらいあったはずです。


☆チョロさん こんばんは(o^∀^o)見る価値あるとおもいます。
今度、見付けたらメールしましょうか!
Posted by マッシー!! at 2007年10月28日 22:27
 おはようございます(^^)

そうですね、連絡ください。
Posted by チョロ at 2007年10月29日 08:32
☆チョロさん おはようございます。
是非、見付けたら連絡しますねv(o^▽^o)v
Posted by マッシー!! at 2007年10月29日 08:36
おはようございます。
怪しい人でも見極める訓練かなんかかねぇぇ(笑)
とりあえず止めてみて、なんらかの違反してる人がいれば態度が変わるはずだから、それを見極める技術を学ぶとか・・・・・勝手な想像ですが。
でも気になるねぇぇなんで止めたんかねぇ。
Posted by 瞬間湯沸かし器瞬間湯沸かし器 at 2007年10月29日 08:43
☆瞬さん おはようございます。

怪しい車輌に間違えられたかもしれまえんね~
一応、警察には協力していますけどね!
この前の衝突事故の続きかと思いましたよ!
Posted by マッシー!! at 2007年10月29日 08:51
豪華客船で世界一周旅行をしたいです。
願っていればいつか叶うかな・・・・・!
Posted by (有)鳳凰(ほうおう)(有)鳳凰(ほうおう) at 2007年10月29日 09:29
☆鳳凰さん おはようございます。

そうですね~ 出来たらいいですね~
ウートートーしましょう!
どうか願いがかないますように!
Posted by マッシー!! at 2007年10月29日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。