沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年10月25日

今朝の出来事!

やられてしまった~さ~今朝の出来事!

今朝、私はオカマを掘られました。

那覇市内の小さな通り、社用車を運転中車
前方に違法駐車車輌があり、対向車に道を譲ろうとして
停車したら、後方でゴッツンと振動が・・・今朝の出来事!

ガ-ン車を降りてみるとバンパーに傷が・・・・
ぶつけた車は、軽自動車でかなり凹んでいました。
幸い怪我も無く良かったのですが、sos警察のお世話になる事は
いい気分ではありません。

私が、携帯から電話那覇署へ連絡を入れました。
結構待たされる事を覚悟したのですが、10分ぐらいで
ダッシュパトカーが着てくれました。

相手の女性は、若葉マーク初めての事故ってことで
がーんかなり動揺していましたが、運転が下手糞な私は、
慣れているというとあかんべー前科がありますので、
警察の対応は一応知ってます。ちょっと語弊がありますかね?

ニコニコ相手の方へ 一言びっくり!!
「マブヤーマブヤーウゥーティクーヨー」

一応、私が爆弾怒らなかっただけが救いですよ!普通なら、嫌味の一つは間違いありません。


さっき家に電話電話を入れると、旧暦の15日、御香火神に手を合わせていないさ~
運転気をつけなさいよ~と言われました。

みなさん雨降りの運転気をつけましょうね~



同じカテゴリー(独り言・ドウチュイムニー)の記事
うれしいお手紙2
うれしいお手紙2(2012-05-16 19:19)

うれしい贈り物
うれしい贈り物(2012-05-14 11:11)

うれしいお手紙
うれしいお手紙(2012-04-28 15:15)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 15:15│Comments(24)独り言・ドウチュイムニー
この記事へのコメント
あらら・・・まさか・・・
ホントは携帯でコメントに夢中に?(^0^)笑
帰りも気をつけてくださいよ~♪
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年10月25日 15:36
☆なかもとさん なんでそんな・・・・・

後ろからですよ~私がぶつけたのなら充分有り得ます。

不可抗力です。

ちょっと足がだるい感じです。

事故の後遺症は無いと思うけど・・・・・・・・・・・・疲れかな?
Posted by マッシー!! at 2007年10月25日 15:45
やっぱり前科者だったか :-)  逮捕する!

車の運転はホント気をつけましょう。凶器ですから・・・・・

大事に至らなくて良かったですよホントに(^_-)

ホントどーホント。 一生パーにするよ。 少年野球も見れなくなるよーー
Posted by キーマン at 2007年10月25日 16:03
☆キーマンさん こんにちは!

なにか重みのある言葉ありがとうございます。

良かったのが、ぶつけた方が平謝りだった事と

お回りさんが同郷の方でした。

そうですよね~ 一生を不意にしたくないですね~
Posted by マッシー!! at 2007年10月25日 16:06
マッシーさんって ひょっとして タクシーむちゃーか?
仕事中 ひっちー 運転しているみたいだけど??
あま んじゃい うま んじゃい 中部からヤンバルまでぃ

わんね~~ さきじゃ~~うてぃ ばーむちゃーどーーー(^o^)
Posted by キーマン at 2007年10月25日 16:27
大変でしたね。

怪我もなく,大惨事にならずに良かったですね。

今日は,マッシーさんの為に
何かE~曲をチョイスしておきます(^^)」

知り合いに“朝”も“帰り”も ッテ事を
聞いた事ありますから。。。(゚Д゚;)

帰りも気をつけて下さいね。
Posted by 農協男農協男 at 2007年10月25日 16:28
こんにちわ・・

久しぶりにお邪魔したら・・これは大変でしたね。

私は車に10円Pされて、とてもショックだったことがありますよ。


早く修理が終わるといいですね。
Posted by ぶー【沖縄JAL日記】 at 2007年10月25日 16:33
☆キーマンさん ばーむちゃーですか!(笑)
私はジョーシチャーふーじーです。
運転は下手糞で、卒中ぶつけていました。
ほんと久しぶりに事故ったさ~
さっきブツケタお姉さんに まぶー大丈夫だったね?と聞いたら、
石取るの忘れたって!笑っちゃいました。


☆農協男さん リクエストお願いね~
朝も!帰りも! 危ない事いうなーまったくー
気をつけて帰ります。
こーちゃんも放送頑張って下さいね~


☆ぶーさん こんにちは!
10円Pって傷つけられたんですか?
痛いですねー 修理は保険会社から連絡を待って処理します。
特別急ぐほどではないので・・・・
ご心配お掛けしました。
Posted by マッシー!! at 2007年10月25日 16:51
おおぉ朝から大変な事になっていたんですね。
文面から大丈夫そうなので、なによりです^^
車社会の沖縄、交通事故にはホント気をつけたいですね~
Posted by 水分補給中(ーー;) at 2007年10月25日 18:26
☆水師匠 有り難うございます。

大丈夫ですよ!
昔、交通事故ではじめて救急車に乗ったことがあります。
2回ぐらい車を使用不能にした事もあります。恥!
気をつけて帰りたいと思います。
ありがとうございました。
Posted by マッシー!! at 2007年10月25日 18:32
マッシーさん・・・
疲れですか???
まさか・・・まだ・・・ソフトの疲れが・・・(^^;)
日曜の午前中ソフトボール決勝トーナメントの審判しに行ってきます(^0^)
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年10月25日 19:10
☆なかもとさん こんばんは(σ▽σ)!!
ソフト疲れww(◎v◎)ww!まさかやーそうとうガタ来ているわけね〜(ノ_-;)

審判頑張って(^-^)ノ~~
Posted by マッシー!! at 2007年10月25日 19:26
マッシーさんこんばんは!
大事故にならなくて良かったですね!
今日訪問中に大里から佐敷に向かう坂道でも事故がありました。
マッシーさん帰りは大丈夫だったかな?
ホントどこで巻き込まれるか分からないですね!
みなさんも気をつけましょうね!
Posted by とみもと at 2007年10月25日 20:25
☆とみもとさん こんばんは(σ▽σ)!!
無事に家につきました。
雨降りは事故が多いみたいですね〜
ありがとうございます。
Posted by マッシー!! at 2007年10月25日 20:37
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
マッシーさん☆ブログあっちゃ~あっちゃ~しすぎて事故ったんですかー!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ダイジョブですかぁ~!!!ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
車が心配です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なんちゃって~(。・w・。 ) ププッ
Posted by ドルフィンズドルフィンズ at 2007年10月26日 11:29
☆ネモトさん 昨日、関節痛していたから、事故の影響かな~って
勝手に思っていたけど、疲れみたい!
一応、相手の軽(ムーブ)が凹んでいたから可哀想でした。
私は平気、会社の車も修理出すほどでもないかな~って感じですけど
保険通すから、修理だします。
携帯手にしていませんから~
Posted by マッシー!! at 2007年10月26日 12:07
↑↑  こんにちは~
キーマンさんとマッシーさんの方言でのやりとり・・・
方言わからないけど、なんだかおかしくて、笑ってしまいました^^
(あとで夫に解説してもらい^^; バッチリd(゚ー゚*)OK)
事故後は用心してくださいね~(^0^)
Posted by makisuke at 2007年10月26日 12:56
☆makisukeさん 若いふーかーしているね~
それともナイチャー?
方言は、沖縄の大切な文化です。
子供達にも学ばせないと!

ネモト・キーマンズ興行は最高です。
ネモトさんの絡みが欲しいね~ 
Posted by マッシー!! at 2007年10月26日 13:52
makisukeさん、そうだよ。
この前、西崎小で練習試合したときの出来事。
うちの監督がヒリューズとBの対戦したあとでキャッチャーしていた子に
「あんた5年生か?マギ~~だな~」って言ったら
「マギーって何か?」と言われたそうです。

そしたらうちの監督、言い返したそうです。
「ヒリューズは方言も教えないのか~?」って  (>_<)
Posted by キーマン at 2007年10月26日 14:37
キーマンさん 悲しいね~

ほんと単語・単語ぐらいわからないと

英語でしゃべっているみたいさ~

オール上間の渡口コーチみたいな人を

ヒリューズに送り込まないといけないかもね?

?????

キッズは大丈夫かな~

心配になってきました。
Posted by マッシー!! at 2007年10月26日 14:43
そう言われると・・・・
ヒリューズでは監督・コーチ・父母、方言が飛び交うことはない?かも・・ですね~(マジな話^^;)
ドリームズはキーマンさん・監督さんという強烈な(失礼^^;)お方が
いらっしゃるのですから~そりゃ、方言バッチリになりますよ!o(*^▽^*)o

マッシーさんはキッズの子に方言で話しかけます?

(話がそれてしまいました・・・<(_ _)>)
Posted by makisuke at 2007年10月26日 15:32
makisukeさん
(-.-;)自信無くなってしまったさ〜
方言普及頑張りましょうね(@>ω<)ノ★゛
Posted by マッシー!! at 2007年10月26日 17:19
こんばんは〜。 はっしぇ!読んでビックリしたさぁ。 だぁだぁ車大丈夫ねぇ〜? って嘘さぁ。 ビックリだねぇ。 後ろからの追突は。 会社の車だと冷静になれるのかな? 自分の車だと追突されたくないしね。 それとも、使用不能になったことあるから、冷静になれるのかな?
瞬は、事故ったことないよ(^-^)v ゴールド免許です。
事故った時って、雨降っていたの? 島は晴々でしたよ。 波はかなりしけていたので、子供達は船酔いしていたけどさ。
Posted by 瞬間湯沸かし器 at 2007年10月26日 22:23
☆瞬さん こんばんは!
恥ずかしながら一応、私もゴールド免許です。
Posted by マッシー!! at 2007年10月26日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。