沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年10月02日

レオ君!!!

レオ君(4年生) レオ君!!!

広報係を喜ばせるレオ君!!
「ブログに載せて~」と寄ってきた。
実はレオ君、今年3月に開かれた
『6年生を送る会』で、ものまねを
行い、皆を爆笑の渦に巻き込んだ。それはキッズ最強の鬼コーチ・・なんと城間コーチの真似をしたのである。(城間コーチ笑って聞き流して下さいね)
                                     レオ君!!!
来年は、山入端監督編だとか? キッズ・父母会の皆さん
楽しみにしていて下さいね~
に%8!E3ブログ村 野球ブログへ

レオ君、記事みたらコメントちょうだいね!ニコニコ
                                             

【キッズ・父母会の皆さんへ】
レオ君の様に何か載せてもらいたい事があったら、一声掛けて下さい。
学校や家庭のことでも構いません。 よろしく!
                                マッシー!!よりピース



同じカテゴリー(キッズメンバー紹介)の記事
将来の夢!
将来の夢!(2012-08-03 11:11)

新入部員紹介 NO.15
新入部員紹介 NO.15(2011-10-31 08:08)

新入部員紹介NO.14
新入部員紹介NO.14(2011-10-20 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:58│Comments(25)キッズメンバー紹介
この記事へのコメント
おはようございます。  いいですねぇ、こうやって、ブログに載せて~って言ってくるなんて。
しかもものまね上手なんて。 今度はものまねしてるところをアップしてくださいねぇ。
Posted by 瞬間湯沸かし器瞬間湯沸かし器 at 2007年10月02日 09:06
☆瞬さん おはようございます。

朝一、ミーグチ コメント嬉しく思います。
城間コーチのモノマネって口にする事だけでも レオ君は勇気ある少年です。 キッズの宴会部長ですね~ 
Posted by マッシー!! at 2007年10月02日 09:24
どもっ!(^_^)/

整った顔をしているハンサム君ですね~♪

コーチのまね。。。。。

それが一番ウケるんですよね~(笑)

また、マネされるコーチとしても結構嬉しかったりするんですよ!
(但しそのような場限りっす^^;)

実は僕は比屋根鬼コーチ陣の中で4,5番目です(笑)

城間コーチのように最恐と言われるように精進しなくちゃ!
Posted by CBコーチCBコーチ at 2007年10月02日 09:30
こんにちは~!(^0^)/

レオくん将来大物になりそうですねぇ~!

今日はブログのコメントも楽しみに学校から

帰ってくるんでしょうねぇ~♪
Posted by シャチ165 at 2007年10月02日 09:30
☆CBコーチ 殿

おはようございます。
そんなに城間コーチ褒めたら、私が怒られそう!!
このコメントも余計ですね~
みんなが喜んでくれたら言う事ありませんね!



☆シャチ165さん おはようございます。

結構みんな恥ずかしがるのですが、自ら志願したのははじめてのパターンで嬉しいです。
おめめがクリッとした可愛いレオ君です。
Posted by マッシー!! at 2007年10月02日 09:42
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!レオくん★芸人志望ですか!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも堂々と載って本人も納得じゃないですか(*´∇`*)
オメでとぅ♪レオくん!!
あとはドコかの事務所から声かかるの待つだけだねぇ~v(≧∇≦)v
先にサインくれ~♪ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ レオくん☆待ってぇ~♪
Posted by ドルフィンズ at 2007年10月02日 09:59
☆ネモトさん おはようございます。

とりあえずネモトクラブで身柄を預かって下さい。
スタジオかりりんに撮影は手配しておきます。
Posted by マッシー!! at 2007年10月02日 10:30
漫才だったら、キーマンさんとネモトコンビにレオ君加えてつくれるさー
(*^ω^*)
Posted by マッシー!! at 2007年10月02日 10:33
コラッ! マッシー! 人を勝手に芸人にすなッ :-) 逮捕するっ!

ネモトワールドは楽しいゼ! +レオ君はOK
Posted by キーマン at 2007年10月02日 11:37
☆キーマンさん こんちは!
ネモトさんのコメントだと思いました◎^▽^◎
芸が、だんだん板についてきましたね〜二人とも面白い(≧〜≦))ププッ
レオ・ネモ・キーマンコンビ結成してね!
Posted by マッシー!! at 2007年10月02日 11:57
こんばんは~!!^^
子供ってよく見てるんですよね~笑
今度はマッシー!!さんの真似もくるかもよ~^^;
Posted by 光ちゃん at 2007年10月02日 18:23
☆光ちゃん こんばんは!
\(◎o◎)/!
レオ君、ほんとよく観察していますよ(笑)
私のモノマネね(^ω^;?
Posted by マッシー!! at 2007年10月02日 18:35
こんばんはー☆
子供たちは、みんな載りたいんじゃないかな???
どこかで評価されてると思うといいと思いますよー☆

あっ!
明日はマッシーさんの紹介ですか???
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年10月02日 19:19
☆なかもとさん 冗談はやめて~
アミュージアムに近寄れませんな!
Posted by マッシー!! at 2007年10月02日 20:03
そうそう、レオくんの城間コーチ、ばかうけでした
でもね、その笑いのおかげで、コーチとみんなの距離がぐっと
ちかづいた気がしたんですよ、レオってサイコー(^_-)-☆
Posted by かりりんママ at 2007年10月02日 21:13
ん???
キッズブログでじゃなく・・・うちのブログで載せましょうか?
マッシーさんの自己紹介(^0^)♪
スイングスピードも♪♪♪
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年10月02日 21:39
☆かりりんママさん こんにちは!
私が初めてキッズの集まりに参加したのが、その「6年生を送る会」で楽しい最高のチームだなーと思った時でした。
わたしは、あゆみを抱っこし、あやしていましたので途中帰りましたが、レオ君のモノマネで大爆笑していたのを覚えています。また、かりりんママ、ママさんチームで攻守に大活躍でしたね〜
確かにレオ君が、きっかけかも\(◎o◎)/!



☆なかもとさん のblogで紹介してもらったら世界的に有名になりますよ(笑)
Posted by マッシー!! at 2007年10月02日 22:19
ほんとっ! かっこいい~☆
この顔でコーチのものまねができるなんて
おちゃらけぐあいもいいですね~^^v
うちにも、こんな子ほしいなぁ・・・・
Posted by makisuke at 2007年10月02日 23:11
レオ君、おっとこまえ~^^
鬼?コーチをネタにするなんて度胸も満点ですね~(笑
Posted by 水分補給中(ーー;)水分補給中(ーー;) at 2007年10月03日 00:34
☆makisukeさん おはようございます。

レオ君、身の程知らずなところ(σ▽σ)!!最高です。ヒリューズで何かお役に立てれば、宮城コーチに相談してあげますよ!
レオ君!!ヾ(=^▽^=)ノ
見てないのかコメントくれない仕返し-○○○-



☆水師匠へ おはようございます。

「度胸」いい響きですね!レオ君「愛嬌」もありますよ〜♪\(>∀<)/♪
南西クラブの応援団長にいかがですか?

いらないなら、ネモトキーマンズ興業に(−_−メ)に進呈します。
Posted by マッシー!! at 2007年10月03日 06:42
すいませ~ん( ̄、 ̄*)
ネモトキーマンズ興業・・・って私の名前を先にしないでくださいよ・・( -_-)フッ
ってそこかー!!!  ┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ
Posted by ドルフィンズ at 2007年10月03日 10:02
☆ネモトさん おはようございます。
大変失礼しました。
レディーファーストでしたが、「キーマン・ネモ興業」より、「ネモトキーマンズ興業」がゴロ合わせがいいよ('▽')♪♪
Posted by マッシー!! at 2007年10月03日 10:08
レオ君、大きくなりましたね(*0*)!                          本当に将来楽しみにしています。                           これからも頑張ってください
Posted by ひーろ at 2008年01月20日 18:02
☆ひーろ さん こんにちは!

レオ君を知ってらっしゃるんですね~
これからも宜しくお願いします。
見守ってね~
Posted by マッシー! at 2008年01月21日 12:54
☆ひーろ さん こんにちは!

レオ君を知ってらっしゃるんですね~
これからも宜しくお願いします。
見守ってね~
Posted by マッシー! at 2008年01月21日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。