沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年09月22日

サービス!

六年生!
寛之君、紹伍君、樹君が脱ぎだしました。
寛之君がおもだししたかのようにパンツが濡れていて皆で大笑いです。
只今、9時10分、一年生の良い子、あつき君、れん君はオネムです。
合宿なれしている五年、六年生はトランプに夢中です。
サービス!



同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 21:09│Comments(2)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
こんにちは~!(^0^)/

楽しそう~♪思わず修学旅行を思い出しました(><)

私も仲間に入れて・・・!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年09月23日 13:22
☆シャチさん こんばんは!
コメント確認が遅くなって失礼しました。

とても楽しいそうに遅くまで頑張っていました。
朝方まではしゃいでいましたよ!
Posted by マッシー!! at 2007年09月23日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。