沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年09月22日

お風呂後!



青年の家について、まずお風呂、本当は、お風呂の様子を写そうと思ってカメラヒミツを持って浴室を覗くと、コーチの皆さんがスッポンポンでしたので撮影は辞退しました。

せっかく汗を流した後なのに大部屋で暴れまくっています。

畳間で柔道をしているのは、秀明君と翼君かな?なんの為のお風呂か(?。?”)ぐらい汗だくになっています。

大人しい子は、トランプ遊びをしています。

我が子の様子を知りたい方はコメント下さい。



同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 17:47│Comments(2)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
お疲れ様です み-ゆーはどうしていますか 明日合流します ヨロシクお願いします。
Posted by みゆの父 at 2007年09月22日 19:26
☆みゆのお父さん

こんばんは!
明日と言わず今から、いかがですか?
高速飛ばして近いですよ!
Posted by マッシー!! at 2007年09月22日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。