沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年09月01日

明日の連絡事項!

明日の練習試合について
下記の通りです。

集合場所:アトール前

集合時間:7時半

対戦相手:富盛チーターズ
       船越ホワイトタイガース    
  
試合会場:八重瀬公園?



にほんブログ村 野球ブログへ



同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 19:08│Comments(6)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
マッシーさん☆( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

他の試合の結果は旅忍さん風でいくの!?( =①ω①=)フフフ  つづく・・・って?(笑)
楽しみにしておるでござるぅ~♪ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

ドルフィンズは明日は宿題デーでお休みだよんo(*^▽^*)o~♪

明日はヒリューズさんの応援行ってみようかな!?V(○⌒∇⌒○) ルンルン
Posted by ドルフィンズ at 2007年09月01日 22:13
今日、4時頃行きましたが皆さん暑くて大変だったと思います。
ボロボロに負けてしまい見てい応援してる方も大変だったと思います。

ところでネモトさん来たのですか?
チョロさんは来ていたようでママさん達がカッコイイ人が訪ねて来ていたよーと言っていました(o(^-^)o)
Mオリオンズさんネモトさん居たら、アミュージアムに行く予定だったそうですよ〜
Posted by マッシー!! at 2007年09月01日 22:44
更新が多くて何処に書き込んでいいやら・・・

結果は書いてありませんが4チームでの交流試合楽しかったみたいですね?

午後からでも見に行けばよかったなぁ~

でも、さすが”美里オリオンズ”でしたか?
Posted by NHB at 2007年09月02日 04:26
NHBさんへ

おはようございます。
美里オリオンズさんをはじめ石嶺ブレーブスん船越ホワイトタイガースさん素晴らしいチームでした。
試合は最後の美里戦しか見ておりませんが、強かったです。
Posted by マッシー!! at 2007年09月02日 06:26
マッシーさん、おはようございます。

昨日はありがとうございました。
初めてお会いした、マッシーさんはイメージ通りの方でした。
あらためて、師匠と呼ばせてもらいますね!

昨日は美里小に戻り解散後、ビールのお店に?直行しました(笑)

今日のオリオンズはお休みなので、もう一眠りしようかなぁ~

ありがごうございました!
Posted by Mオリオンズ at 2007年09月02日 10:13
Mオリオンズさんへ

こちらこそ有り難うございました。
美里オリオンズの強さをしりました。
Posted by マッシー!! at 2007年09月02日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。