沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年08月31日

大里内原公園までの道のり

 大里内原公園は、大里城址の近く与那原町との境に位置し、ヘンピで何も無く分かりにくい場所なので道のりを説明します。

【中部からの場合】 
与那原三叉路《右折》 与那原署を過ぎ、329号大里入り口《左折》し県道77号線に入ります。
大里内原公園までの道のり
【高速・那覇から場合】
高速道路を利用や那覇からの場合は、JAFやケンタッキーを過ぎ、329大里入り口《右折》、県道77号線にはいります。

●大里入り口 
 Eスペース(パチンコ屋)やスバル自動車が目印です。


●嶺井入り口大里内原公園までの道のり
 県道77号線 糸満向け与那原自動車センターや瓦屋さんを過ぎ、
前方にホットスーパーの看板が見えますので信号を《左折》します。  
 角には、そば屋さん「てぃーだ」があって、前方にはJASSがあります。  
                




●与那原整備協業組合、沖縄バヤリース、旭堂商事、技健PC工場等を過ぎ細い道を進みます。
 大里内原公園までの道のり大里内原公園までの道のり大里内原公園までの道のり大里内原公園までの道のり

大里内原公園までの道のり

●大里ポンプ場を過ぎると民家がみえます。         
 前方突き当たり、正面に見える白い家の前を《左折》 ※最後の難関
                                                                                                                                                                                                         
                                      
                                                     
●分れ道
 左へ直進です。約300メートル行くと左手に大里内原公園が見えてきます。                 
 右に行くと大里城址公園です。大里内原公園までの道のり                    









大里内原公園までの道のり大里内原公園までの道のり



すみません この説明で不十分で分からない方は、コメント下さい。
Mオリオンズさん・CBさん・ネモトさんの前日からの自主キャンプに招待します。


※悪までも説明は与那原からの順路であって、糸満や南城市方面とは異なります。



同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 12:52│Comments(11)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
才才-!!w(゚o゚*)w
すばらしぃ!!!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

もしかして♪もしかして♪夜景のキレイな公園!? o(@^◇^@)oワクワク
最後の難関トコ知ってるよぉ~♪
てか・・この道・・もしや、与那原署と沖銀トコに抜けられます?

( ̄ェ ̄;) エッ?分かれ道の写真はデカくなんないのぉ!?(=`(∞)´=) ブーブー!!
Posted by ドルフィンズ at 2007年08月31日 13:21
ども!良く写しましたね〜。

道に迷わないように、できるだけ写真を載せておこう!と写しに行った…
そんなマッシーさんの気配りの人柄が表れてますよ!

明日9時試合開始でしょうか?う〜ん。。見るとしたら1時間…

審判のお手伝いなんかもしたい所ですけどね〜。


行けるかな〜。

行きたいな〜。

頑張れ!大里ベースボールキッズ!

比屋根低学年の敵を取ってくれよ〜!

ねっ!Mオリオンズさん♪(笑)
Posted by CB at 2007年08月31日 13:31
ネモトさん ごめんなさい画像 直しました。
上がるの大変ですが頂上には、展望塔がありますよ!
ここから与那原331号(与那原清掃組合・共済寺方面)には抜けれますが、ダイハツなら戻って329号に抜けた方が近いと思います。
チョロさんが詳しいですよ!


CBさん 有り難うございます。
この公園ほんとに分かりにくい場所です。
Mオリオンズさんの前でそんな事書いていいのですか?
お気持だけ有り難う御座います。
仕事前に無理しないで下さい。
Posted by マッシー!!マッシー!! at 2007年08月31日 13:50
こんにちは~!(^0^)/

凄いですねぇ~?今度、旅行行く時

場所教えますのでお願いします~♪

え?何処って・・・それはインドでしょう~(^0^)v
Posted by シャチ165 at 2007年08月31日 14:02
シャチ165さん

インドにいくんですかー世界に通用するカーナビいますよ!
「世界一周旅プロジェクト」の松川さんです。
http://www.blogpeople.net/cgi-bin/click.cgi?u=http%3A%2F%2Fwtpo.ti-da.net%2F
どうぞ遠慮なくインドまでの道のりを聞いて下さい。
Posted by マッシー!!マッシー!! at 2007年08月31日 14:08
マッシーさん、ありがとうございます。

CBさんのおっしゃる通り、気配りの優れた方だと思います。
美里オリオンズ一同、感謝申し上げます!

これからは、人生の ”師匠” と呼ばせて下さい!
おっと、ネモトさんからの鋭いツッコミがはいるかな?

今夜の自主キャンプ参加希望の方は、マッシーさんへ受付を済ませて下さいね(笑)

CBさん、審判服着用でよろしくです!
Posted by Mオリオンズ at 2007年08月31日 14:48
Mオリオンズさんへ

どうも有り難うございます。
背中が痒いぐらい恐縮です。
ブログの先駆者、大先輩に
くすぐられて痒いです。
ネモトさんに突っ込まれる前に
更新します。


            
Posted by マッシー!! at 2007年08月31日 14:53
 おっ、これなら迷わないかもしれないですね(^^)

美里オリオンズブログで紹介した順路でローソンの目の前にある7階建ての白い建物が私の職場でござるよ。

では、明日応援園行きますので会えるのを楽しみしています。遠目でかりゆしウェア着ているのが私です(^^)v

CBさん、明日来るなら本も持ってきますよ(^^)
Posted by チョロ at 2007年08月31日 15:56
チョロさん

介護専門学校にお勤めですか!
じゃあ入り口に「美里オリオンズ歓迎」の看板お願いします。
Posted by マッシー!! at 2007年08月31日 16:07
 マッシーさん、名称違います(><)

これから、接待に行ってきます。
Posted by チョロ at 2007年08月31日 17:54
チョロさん 失礼しました。
看護専門学校ですね!
地図でみました。 ごめんなさい。
Posted by マッシー!! at 2007年08月31日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。