沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年08月26日

南部交流大会!

ピース当キッズは、旧盆休みで参加しておりませんが、
本日、8月26日(日曜日)から、野球南部交流大会(アクエリアスカップ)が
糸満西崎球場を主会場に糸満市で開催されます。
GOOD夏休みの宿題も終えた良い子は、時間があったら覗いて下さいね!
何か勉強になるものが有るかも知れませんよ!シーサーオス

パソコンブログマナカでは、下記の4チームが出場します。
☆白川ヒリューズ
☆豊見城ドリームズ
☆糸満ドルフィンズ
☆大里ベアーズ
                クマノミ上位めざして頑張って下さい。

昨日の雨ですが、グラウンドコンディションが(+ω+)心配です。大丈夫かな?



同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 06:00│Comments(12)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
どもっ!

今日から開催だったんですね〜。

水はけがいいグランドなら引いているのではないでしょうか。

野球関係者的立場じゃなく、個人的にみるとやっぱりドルフィンズを応援しちゃいますね。

目指せ!まずは1勝!
Posted by CB at 2007年08月26日 08:47
CBさん おはようございます。
確かにドルフィンズさんを応援したいです。
後、ベアーズにも頑張って欲しいです!
Posted by マッシー!! at 2007年08月26日 09:02
マッシーさん(><)
負けちゃいました。。。
でもホームラン打ちましたよ(^0^)v
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年08月26日 15:13
まっしーさん★CBさん★応援ありがとぅございました<(_ _)>ペコ
ドルフィンズは見事に惨敗です(;-_-) =3 フゥ
すんまへ~ん。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
初めての大きな大会で、かなり雰囲気にのまれた気がしましたo(TヘTo)
こんなにエラーだらけな試合は逆に久しぶりに見た気がします”(*>ω<)o"
でもコドモたちにとっても私たち父母にとっても次へ活かせる貴重な体験となりました。

他のチームはどぅしたのかな・・
マッシーさん☆質問!! もしかして、ハッピーにドルフィンズの応援投稿しました!?
Posted by ドルフィンズ at 2007年08月26日 16:34
 はいさい、マーシーさん。

結果は19対2の3回コールド負けでした。応援くださったブログ仲間の方々いい報告できず残念です。
Posted by チョロ at 2007年08月26日 17:57
なかもとさん お疲れ様でした。ホームラン打てたのですか!やりましたね!


ネモトさん チョロさん お疲れ様!

ドンマイ・ドンマイ 子供達にとって貴重な一戦になったんなら次は絶対行けますよ!
ネモトさんがFMきいていると言っていたので金曜日にハッピーに送りましたよ!
一応、今日RBCサンデーロコモーションにも送りましたどちらも採用されたか聞いていません。
Posted by マッシー!! at 2007年08月26日 19:27
ご無沙汰しております^^
今、パソコンの機嫌がいいようなので
遊びにきました~
交流大会結果報告・・・・
ヒリューズ2勝して、来週にこまを進めることができました^^v
今後とも応援宜しくお願いします~~!!
Posted by makisuke at 2007年08月26日 21:07
makisukeさん こんばんは 2勝凄いですね〜
ヒリューズ絶好調 その勢いで来週もガンバレー
Posted by マッシー!! at 2007年08月26日 21:36
アー(*^^*)やっぱりマッシーさんだったんだぁヽ(=´▽`=)ノ
ハッピーを聞いたお母さんが「誰かがドルフィンズを応援してたー!!」と言っていたので、
こりゃ、ぜったいマッシーさんだな(ΦωΦ)ふふふ・・・・と思いました♪
ネモトは残念ながら、マッシーさんの応援を聞くコトができませんでした(〒_〒)ウウウ
マッシーさん☆ありがとぅ!! そしてゴメンナサイ(T_T)
今度は私が応援する番ですね!! えーっと・・・( ̄ω ̄;)エートォ...ナニを応援しましょか?σ(^_^;)アセアセ...
マッシーさんp(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by ドルフィンズ at 2007年08月27日 01:10
ネモトさん おはようございます。
お気持ち有り難うございます。CBさんのように日々の野球練習を愛情をもってドルフィンズナインが取り組む事ができるように子供達を支援して下さい。
昨夜は喜屋武エイサーは楽しめましたか?
Posted by マッシー!! at 2007年08月27日 07:02
マッシーさんへ

久しぶりです、南部交流大会僕達負けちゃいました。
バッティングはおしいあたりが一本で後の1打席は四球でした。
マッシーさんたちは玉城スイミーは2回戦も勝ったそうですね。
南城市のチームとマッシーさんのブログナマカを応援したいです。
Posted by 塁 at 2007年08月30日 20:32
塁君へ

 おはよございます。
スイミー勝っているのですか?
次は強敵と当たるのですね~情報収集します。
有り難う!
Posted by マッシー!! at 2007年08月31日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。