沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年08月18日

スコール?

那覇は雨雨が降っていますが、
うるま市長杯で頑張っている皆は大丈夫かな?ダッシュ



同じカテゴリー(独り言・ドウチュイムニー)の記事
うれしいお手紙2
うれしいお手紙2(2012-05-16 19:19)

うれしい贈り物
うれしい贈り物(2012-05-14 11:11)

うれしいお手紙
うれしいお手紙(2012-04-28 15:15)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 14:50│Comments(7)独り言・ドウチュイムニー
この記事へのコメント
そうなんだ!! うるま市杯だった!!!
みんなガンバってるかなっ!(^^)!
報告楽しみですね♪♪
ケイタイの使いすぎにもご用心♪ 
とかなんとか言っちゃて~実はエロサイトとか見てんじゃないですか~(^^♪
Posted by ドルフィンズ at 2007年08月18日 16:07
CBさんとこも頑張っていると思います。
ネモトさん突っ込み有難う!
残念ながら、ブログだけです。
Posted by マッシー!! at 2007年08月18日 16:11
実は・・・私知ってるんです・・・エロサイトじゃ~なく

ネコサイトって事・・・(- -;)・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年08月18日 18:48
ども!

お陰様で一回戦勝利です。

田場スワローズさんも勝利ですよ。

雨で中止&延期でしたね~。明日またその分のキツイ試合がまってます。頑張りますね。
Posted by 旅忍旅忍 at 2007年08月18日 19:01
シャチさん エロねこサイトあるんですか!!
もしかしてアートなる?


CBさん雨の中の審判お疲れ様でした。
子供達も気力が頑張っていますね〜偉い!
明日も頑張って下さい。
Posted by マッシー!! at 2007年08月18日 21:18
えっΣ(゜ロ゜;)!!エロネコサイト~!!!!
ってあるわけないっしょ(σ`д´)σ訴えてやる!!

( ゚д゚)ンマッ!!CBさんは審判ですか!!  エライッ!!
おぉ~★田場スワローズさんも勝ってますか!(^^)!
みなさんスバラシィですね♪ さすがです!! 見習わねばっ!!(^―^)

あ・・しまった!!!
睡魔が・・Oo。(。pω-。)オヤスミィ
Posted by ドルフィンズドルフィンズ at 2007年08月18日 23:42
ネモトさん おはようございますo(^ヮ^)o
シャチさんのblogを覗いて見て下さい。結構SEXYCatですよ!
Posted by マッシー!! at 2007年08月19日 06:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。