沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年08月10日

児童オリンピック 情報!!

児童オリンピック 情報!!昨日の父母会で、ニコニコ大輝君のお父さんから、児童オリンピックの事
ブログに載せれる?と話があり、喜んで早速アップさせて頂きます。
 
鉛筆父兄からの情報は大変うれし事で、大里ベースボールキッズの
父母会の皆さん情報提供宜しくお願いします。サクラ

   先日、行なわれた、

   シーサーオス琉球新報主催による児童オリンピック・陸上競技にて

   野球大里ベースボールキッズ+助っ人? 6年生の

    キラキラ 大輝君  キラキラ 樹君 キラキラ 正平君 の三人が 出場
   
    400メートルリレーで見事3位に入賞したそうです。

    俊足ぶーんが3名もいる事はキッズの戦力としても凄い事です。

    本来、ベストメンバーで望むはずだったそうですが、トラブルがあり
    代理の助っ人君(名前が分からないのですみません)でトライダッシュ
    惜しくも3位だったとの事でした。
    もしベストメンバーで望めば『優勝』も有り得たとの事。

    大輝君のお父さん情報有難うございました。



同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 12:59│Comments(12)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
更新おつかれさまでございますっ<(_ _)>
3位入賞なんてスゴイですね(*^^*)
野球ではベース踏みまくりじゃないですか!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
優勝♪惜しかったですねぇヽ(=´▽`=)ノ
Posted by ドルフィンズドルフィンズ at 2007年08月10日 13:58
おおー俊足3名は大きい戦力ですねー
>ベース踏みまくり
うけるー^^
Posted by 水分補給中(ーー;) at 2007年08月10日 14:09
ネモトさん ご無沙汰ですね~!!

 足が凄い速ですね!盗塁ばかりしているかもね
西原南ファイターズのなんさんから、キッズは足が早いと
言われた事を思い出しました。
Posted by マッシー!! at 2007年08月10日 14:09
師匠 こんにちは!

フットサルでは、足の速さよりもスタミナ重視ですかね?
一応、大会に出て好成績を出したのが三名で、モットはやい
メンバーもいるかも知れませんね??
Posted by マッシー!! at 2007年08月10日 14:12
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
足☆大切だよね~(o^∇^o)ノ
ドルフィンズは遅いんだよねぇ~( ̄へ ̄|||) ウーム 
だから走ってる姿もヒヤヒヤですわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キッズのみんなはナゼ速い!?
イナカモノダカラ!?( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
ウッソで~す!!(・┰・) ベー  ←コレ『あかんべ~』に見える!?(*≧m≦*)ププッ
どうやったら足速くなるか教えてほしぃナo(*^▽^*)o~♪ 
Posted by ドルフィンズドルフィンズ at 2007年08月10日 14:44
そうそう田舎の子は、畑から芋盗んで、走って逃げないとオジサンに捕まったら酷いめに合うから逃げ足が早いんです。
なんて(`´)q
そんな訳有りませんね!!何時の時代の話でしょ?

日頃の走り込みですかね?監督?
Posted by マッシー!! at 2007年08月10日 15:29
すごいですね。
おめでとう!大輝君、樹君、正平君、マッシーさん、その3名は
ベースボールキッズの中でも速いですよね!
僕もイチローみたいに足が速くなりたいです。
そのためには日頃の練習を一生懸命やらないとね!
Posted by 塁塁 at 2007年08月10日 17:27
塁君へ コメント有り難うございます。
そうだね!イチローみたいに打って早く走れたらいいね('▽')♪♪
Posted by マッシー!! at 2007年08月10日 17:48
フラワーショップみやびの上原です。
三人も足が早く すごいですねぇ!!
チームにとっても、いい事ですからねぇ。
もっともっと増やして 頑張って下さい(~~)

大輝君 樹君 正平君おめでとう~!!!
Posted by みやびSTAFF1号&2号みやびSTAFF1号&2号 at 2007年08月10日 18:38
大輝君情報すでにお母さんから聞いてましたよ。小さい頃の大輝しか覚えてないからな…もう6年生になったんだよな(^^)近々会うかも!
Posted by チョロ at 2007年08月10日 18:41
 はじめまして、ポンジュースです。

 足が速いのはとてもいいことですよね。

 手が早いのは、困りものですが(笑)

 
Posted by ポンジュースポンジュース at 2007年08月10日 18:42
みやび 上原さんへ 
そうですね!早いメンバーを増やして強いチームになれるといいですね!
コメント有難うございます。


チョロさん 沖縄に戻ってきたのですか?
チョロ情報を聞いていたので、お父さんから話があったときには
とても嬉しかったです。

ボンジュースさん はじめまして
ボンジュースさんはもしかして、足より手が早いとか?
祝福してくれてありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by マッシー!! at 2007年08月10日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。