沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年08月08日

茂樹君☆12歳のお誕生日!

8月8日は、
茂樹(しげき)君の記念する12歳の            
お誕生日です
。                            
  茂樹君☆12歳のお誕生日!

ハッピバスデー トゥーユー♪            
         
ハッピバスデー トゥーユー♪                               
           
ハッピバスデー ディア 茂樹君♪
 
ハッピバスデー トゥーユー♪♪

☆茂樹君 お 誕 生 日 お め で と う!!☆


ちょっとケーキが大きかったかな?


同じカテゴリー(キッズメンバー紹介)の記事
将来の夢!
将来の夢!(2012-08-03 11:11)

新入部員紹介 NO.15
新入部員紹介 NO.15(2011-10-31 08:08)

新入部員紹介NO.14
新入部員紹介NO.14(2011-10-20 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 00:05│Comments(11)キッズメンバー紹介
この記事へのコメント
しげき君お誕生日おめでとうございます。
甲子園開会式と同じ日に当たり、嬉しさ二倍だね!
Posted by ちー at 2007年08月08日 08:47
茂樹くんお誕生日おめでとう!
今度、アミュージアムに来たら、マッシーさんにおごってもらってね♪♪♪
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年08月08日 09:37
ちーさんへ

メッセージありがとうございます。勝ったら3倍の喜びですね!


なかもとさんへ

そうですね!アミュージアムで誕生パーティーもいいかも知れませんね!
なかもとさんバースディープランありますか?
Posted by マッシー!! at 2007年08月08日 09:40
こんにちは(^-^)/

茂樹クンお誕生日オメデトウ~(><)~

今、甲子園で先輩達が戦い始めてますね?茂樹クンも将来画面の向こう側で頑張ってくれることを信じ心より願ってます!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年08月08日 13:00
デカッ!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
もしかして・・さっきハッピーで★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆って言ってたコ!?(*^^*)
もしかして!!と思ってココへきてみたら(*≧m≦*)ププッ

シゲキくん☆お誕生日オメでとぅ~♪
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

マッシーさん☆私のお誕生会もやってくださいねψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
Posted by ドルフィンズ at 2007年08月08日 13:12
シャチ165さん こんにちは!

メッセージ有難うございます。
興南高校 頑張っていますね!
茂樹君も甲子園目指してくれると思います。


ネモトさん 聞いたの?私は聞いていませんでした。
ネモトさんの誕生会は盛大にやりましょうね!
茂樹君の誕生日を祝ってくれて有難う御座います。
Posted by マッシー!! at 2007年08月08日 13:53
なんとか 1点差で逃げ切りましたね!
興南高校 2回戦も楽しみにしていますよ~
Posted by マッシー!! at 2007年08月08日 15:18
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
イイ試合だったねぇ~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
Posted by ドルフィンズドルフィンズ at 2007年08月08日 15:41
ネモトさんやったね!
沖縄の夏は終わらなかったね~
Posted by マッシー!! at 2007年08月08日 15:54
茂樹君お誕生日おめでとう(^^)

これからも、甲子園に出れるように頑張ってねぇ!!

今日の興南高校のように!

フラワーショップみやびの上原と申します。

マッシーさん、いつも足跡ありがとうございます。

早く言ってくれれば、茂樹君に私から花のプレゼントを

させて欲しかったですねぇ 残念

お店は与那原なので大里にはすぐ行けますので、

次回何かありましたら、ご連絡下さいねぇ!!
Posted by みやびSTAFF1号&2号みやびSTAFF1号&2号 at 2007年08月09日 02:33
フラワーショップみやび 上原様へ
スーミーバレテました。
嬉しいコメントどうも有り難うございます。
今後ともよろしくお願い申しあげます。( ^ー゚)
Posted by マッシー!! at 2007年08月09日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。