沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年07月29日

実況中継

実況中継キッズの皆さん どうもすみません。

仕事で応援に行けそうもありません。

しかし、強い見方が現れました。

比屋根タイガース CBさんです。

とても嬉しく感謝にたえません。

キッズの活躍をブログで実況中継してくれています。



写真のようなカッコいい バイクに乗ったお兄さんを

見かけたら、御礼をして下さい。(わかるかな?)


    ↓比屋根タイガースのブログを御覧下さい  
http://h25tigers.ti-da.net/


同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 15:30│Comments(15)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
マッシーさん。

恥ずかしがり屋(笑)のCBは、誰にも声をかけずにそっとキッズを見守っていたので、きっと誰も気付かなかったと思いますよ(笑)


キッズ父母 『誰のお父さんかな?初めてみるゾ!さっきから携帯を見てるのか、試合を見てるのか…不気味なヤツ!』

だったかも知れません(笑)
Posted by CB at 2007年07月29日 15:35
CBさん ほんとうに 有難うございました。
改めて感謝です。
中部に行ったときには私も寄らせて頂きます。
Posted by マッシー!! at 2007年07月29日 15:45
はじめまして!

少年野球の試合があちこちで
開催されてますねー。
私の従弟も小さいながら毎日がんばってます!!

暑い日が続きますが
いい試合ができるといいですね~
Posted by 光ちゃん光ちゃん at 2007年07月29日 17:49
光ちゃんへ

お越し頂きどうも有り難うございます。
毎日、暑さに負けず野球小僧達は頑張っています。
Posted by マッシー!! at 2007年07月29日 18:18
あ、CBさんって…。帽子被っていらっしゃった方ですよね?
マッシーパパさん、無事わかりました場所。報告までに。
Posted by みつぐん at 2007年07月29日 19:49
みつぐんさん CBさんの目撃情報有り難うございました。CBさんみてますか〜??みつぐんさんが見たそうですよ〜
携帯に対応せず申し訳ありません。、
Posted by マッシー!! at 2007年07月29日 20:47
はいCBです。

帽子はボストンレッドソックスでした(^^;)

だって比屋根の帽子を被っていくわけにはいかないですもんね(笑)

目の前を通りすぎるチビッコたちを止めて、
「写真撮らせて~」って言いたかったんですけど。

知らないおじちゃんに声を掛けられたら逃げなきゃいけないでしょぉ(笑)
Posted by 旅忍旅忍 at 2007年07月29日 20:49
みつぐん さんへ

ご存知かも知れませんが念のため書きます。
携帯で閲覧の際、コメント欄の下に【CB】と青く書かれているぶぶんで、携帯の決定ボタンを押すと、比屋根タイガースのブログを見る事ができますのでよろしくお願いいたします。
Posted by マッシー!! at 2007年07月29日 21:01
みつぐん情報は、CBさんに間違いなかったんですねo(^-^o)(o^-^)o
Posted by マッシー!! at 2007年07月29日 21:06
マッシーさん

週末はPCの前に座る暇も無く返事遅れましたm(_ _)m
コザに来たんですねぉお!!(゚ロ゚屮)屮
土曜日は自分ともう一人のお父さん2人しか来れなかったので1日中ずっと審判でした(ちなみに3試合・・・)
せっかくの機会に挨拶も出来なくてチョー残念です。
Posted by chibitora at 2007年07月30日 11:31
chibitoraさんへ

 すみません。声を掛ける勇気がなくて・・・・・
Posted by マッシー!! at 2007年07月30日 12:13
こちらこそバタバタしてギャラリーまで目が行きませんでした。
その前の試合、米須オリオンズさんも来て練習試合したんですがあまりの内容の悪さにゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! でした・・・
マッシーさんが来たのがその時じゃなくてヨカッタ(;^_^A アセアセ・・・
これからも情報交換ヨロシクm(_ _)m
Posted by chibitora at 2007年07月30日 12:32
こちらこそ!宜しくお願い致します。
他のチームの試合を覗く楽しみと
ブログで見慣れたユニホーム(コザタイガース)を見ていて
親しみを感じました。
Posted by マッシー!! at 2007年07月30日 12:37
本当なら、県大会ほどはりきって写真をとりまくらないといけないはずなのに、こともあろうに、電池切れです。お恥ずかしい。福岡は、しっかり携帯からの速報を流していくつもりです。頑張りますので、ブログに遊びに来てくださいね。今度実際に会えると良いナーと思います。そのときはお声かけますね。ちなみに、チビトラさんには会えたんですか。
Posted by おっしゃーすママ at 2007年07月30日 22:35
おっしゃーすママさんへ でも入場行進の貴重な一枚が撮れて良かったですね!お疲れ様でした。
Posted by マッシー!! at 2007年07月31日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。