沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年07月28日

明日の集合時間について

明日、7月29日(日曜日)は、西原南小学校に遠征し
下記のチームとの交流戦が予定されておりますので、
キッズへの応援宜しくお願い致します。


          記

  集合時間 : 7時30分 
 
  集合場所 : アトール駐車場

  持ち物等 : お弁当(水筒) 着替え2枚 タオル

  対戦相手 :  西原南ファイターズ  
           当山ライオンズ
  
  遠征場所 : 西原南小学校 ( 西原町字安室123-2 )  

           西原南小学校 地図 ↓



最近、応援が少なく、キッズも夏ばてか少し元気がありません。
家族が応援、来てくれると元気100倍!!嬉しいものです。

サンエー西原シティへ買物ついでに西原南小学校へ足を運んで下さい。



同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 16:56│Comments(18)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
ども!

明日は西原南ですか。

確かに自分の父母が応援に来ている!と分かると子供の目の色が違ってきますよね。

実は比屋根タイガースも、その点が悩みのたねです(((^_^;)

その分、お母さん方が凄く頑張ってます。
それでも…審判をさせるわけにはいかないので、やっぱりお父さん方の協力が欲しいんですけどね〜。
Posted by CB at 2007年07月28日 17:54
CBさん こんちは(^_^)
今日も一日暑かったですね?浜川戦お疲れ様でした。私も審判できないので、お父さんお母さんがたくさん来てくれると☆(-^▽^-)☆嬉しいです。
しかし、明日は仕事で何時に行けるか分かりません。
Posted by マッシー!! at 2007年07月28日 18:34
そうですね! 特に夏の暑い日の審判は大変ですよね!
お父さん方の協力があると助かります。

マッシーさん、審判が足りないときにはお声をかけて下さい。
いつでも、どこでも飛んでいきます1

もちろんマッシーさんの送迎付き&夜の水分補給付きで。
いい仕事しますよ!!
Posted by Mオリオンズ at 2007年07月28日 19:40
あの…、地図は何処に…??(>_<)
Posted by みつぐん at 2007年07月28日 20:25
ども!

そうですか~。マッシーさんがいると思っていたのに。。。

いや、実は明日の仕事が終り次第、西原南小学校まで足を延ばして行ってみようかな~と思ってました。

(早ければ午後1時ごろに着くと思います。明日の比屋根は代表が読谷で、低学年は休みなんです。)

マッシーさんが居ないかもしれないんじゃな~。

Mオリオンズさんを沖縄市営球場から無理やり引っ張っていこうかしら(笑)
Posted by 旅忍旅忍 at 2007年07月28日 21:16
マッシー!!さん

応援メッセージありがとうございました。

皆様のおかげでどうにか一回戦、勝てました。

南部地区の強豪が足元を救われるように散っていってます。。。


豊見城地区!そして南部地区代表として一つでも多く☆を

掴み取れるようドリっ子たちを支援していきたいと思います!

又明日Happyなコメントが書ける事を願って就寝します。
Posted by Messiah at 2007年07月28日 22:40
Mオリオンズさんへ

大会中じゃないんですか?審判宜しくお願いいたします。CBさんが送迎してくれるようなので、麦茶を用意してお待ちしております。

CBさんへ
私も仕事次第で夕方には急いで向かいます。
いつもコメント有り難うございます。
私が居なくてもMオリオンズさんを連れてなんさんに会いに来て下さいね。

みつぐんさんへ
失礼ですが、携帯では地図は現れませんm(__)m
Posted by マッシー!! at 2007年07月28日 22:45
あぁ、やはり…(ToT)
わかりましたぁ。どうにか探してみます(^_^;)
Posted by みつぐん at 2007年07月28日 23:09
マッシーさん 勘違いされているようなので。
野球少年のエピソードの記事は 私のブログではなくて、光ちゃん姉妹さんのブログですよ☆彡
URLを入力して ご覧くださいね。
Posted by yuriayuria at 2007年07月28日 23:41
なんか・・・忙しそ~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ドルフィンズもお父さんがたの支援を要求しますっ!!((o(>皿<)o))!!
さっ♪朝までテレビ見るかナψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
Posted by ドルフィンズドルフィンズ at 2007年07月29日 00:05
昨日監督さんから”明日日曜日練習試合組んでますよね”とのお電話・・・・・ん・・そうだっけ?スケジュール表を見ても日曜日は休みのはずなんだが
私の勘違いで練習試合入れたのか・・かなり焦りました!!
しかしその後お電話があり”監督ぅ~、南と東間違えてました”。とのこと
私が紛らわしい電話をしたからだと思います。
マッシーさん、監督さんの方に謝っといてください!m(_ _)m
Posted by NHB at 2007年07月29日 06:16
Messiahさん コメント有り難うございます。頑張って、勝ち進んで下さいね〜ハッピーな知らせをまっています。


yuriaさん すみません少し頭を整理します。


ネモティ、子供達が留守でノンビリやっていますねー夜更かしは健康によくありませんよー


NHBさんへ
どうもすみませんm(__)m
Posted by マッシー!! at 2007年07月29日 11:35
マッシーさん、初めまして♪
私の知り合いの子もキッズ入っていますよ~!(^^)!

去年はヤクルトのラーメン???だったかな?
購入しましたよ(*^_^*)
これからの活躍も、楽しみにしてます♪
ファイト~♪♪
Posted by ピングピング at 2007年07月29日 21:41
ビングさん ようこそ!!
コメント有難うございます。
これからも応援宜しくお願い致します。
Posted by マッシー!! at 2007年07月30日 09:37
おはようございます(^0^)/
西原南さんとの練習試合はどうでしたか???
今日も暑いですね。。。頑張りましょう!!!
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年07月31日 09:52
なかもとさん すみません

いま情報収集中です。
Posted by マッシー!! at 2007年07月31日 10:19
こんにちは(^0^)/
ま・・・さ・・・か・・・
マッシーさんは・・・試合に行かず・・・
かき氷・・・食べに?♪?♪
Posted by なかもと at 2007年07月31日 17:12
キャーバレタ!!
一応、本当に仕事でした。
私は、ぜんざいが好きです。
Posted by マッシー!! at 2007年07月31日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。