沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年07月26日

暑中お見舞い申し上げます。

野球大里ベースボールキッズ諸君・父母会の皆さん
そして、ブロガーの皆様 元気に夏をのり切ってぜんざい
いますでしょうか?
 今日の最高気温34.5度がーんと今年1番の気温を
観測したようです。
 晴れ暑さ対策は万全に熱中症予防を心がけましょう。

ニコニコ息子からの報告によると、昨日は6年生全員が
練習にきていたと喜んでおりました。
渉君、完治したのかな???

宮城コーチ・比嘉コーチ 迎えが遅れてしまい
誠に申し訳ございませんでした。m(_)m

暑中お見舞い申し上げます。


【ノンフィクション・妻からの話】
昨日、10時頃 息子は糸満市西崎公園にセミ捕りに行ったそうです。
虫取り網をもって、なかなかセミが見つからず1人でセミを探し公園を
トボトボ歩いていると、幼稚園児の一行に遭遇したようです。
すると可愛い女の子から声を掛けられたそうです。

ニコ幼稚園児:「お兄ちゃん 1人でセミ捕りしているの?」
シーサーオス息  子 :「そうだよ」(照れながら)
ニコ幼稚園児:「公園の向こう側にいたよ!ガムも上げる」
シーサーオス息  子 :「ありがとうヤッター」 

車に戻った息子
「エーイ!ガムをもらった、それも超可愛い子からもらったよ!」
「なんと幼稚園生から」
小学校2年生の息子が男の子であることを感じた妻でした。


同じカテゴリー(独り言・ドウチュイムニー)の記事
うれしいお手紙2
うれしいお手紙2(2012-05-16 19:19)

うれしい贈り物
うれしい贈り物(2012-05-14 11:11)

うれしいお手紙
うれしいお手紙(2012-04-28 15:15)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 19:08│Comments(20)独り言・ドウチュイムニー
この記事へのコメント
ども!

息子さん、初体験でしょうか。ういういしさが伝わってくるようです。

バレンタインチョコのときも楽しみなのでは無いですか?
Posted by CB at 2007年07月26日 19:18
CBさん こんばんは!

一応、私と違ってモテルようですが、初体験のようです。
とくに小さな4~5歳の子から、可愛い口調で言われたようで
嬉しかったみたいです。
おませな息子はセミよりも夢中だったりして!!
Posted by マッシー!! at 2007年07月26日 19:26
 糸満の親水公園にでも来たのかな(^^)
糸満は美人の町として有名なんですよ。マッシーさん、糸満に縁があるようですね。将来息子さんは糸満の嫁さん探したりして(^^)
Posted by チョロ at 2007年07月26日 20:11
チョロさん こんばんは!
超可愛くて、おしゃべりな女の子だったそうです。
本当に縁があったりしてね(ノ゜∀゜)ノ
Posted by マッシー!! at 2007年07月26日 22:07
こんばんはー
そうですよーチョロさんが仰るとおり、「糸満美人多し!スピード落とせ」って注意の看板があるくらいですからねー(^^;
Posted by 水分補給中(ーー;)水分補給中(ーー;) at 2007年07月26日 23:58
あ!!!Σ(゜ロ゜;)!!
↑ひさげボーボーがいるっ(*≧m≦*)プププw
ヤバイ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
思い出しちゃた(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
も。帰ろっ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

あ。。マッシーさん★早起きしてもドルフィンズにはこないでくらさい( ̄▼ ̄)ニヤッ
なにやら途中・・っぽいUP( ̄m ̄*)ププッ
てか万が一意味分かったら私にも教えてけれΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
Posted by ドルフィンズドルフィンズ at 2007年07月27日 00:35
師匠 『スピード落とせ』って深い意味がありそうですね〜

ネモティも一応、糸満美人?ヒサゲボーボー二号より
Posted by マッシー!! at 2007年07月27日 06:49
マッシーさんへ

昨日はとっても暑かったですね。
どっか出かけてる時に、車の中はとっても暑かったですよ~
皆熱中症にきをつけましょう。
Posted by 塁 at 2007年07月27日 07:54
塁君へ
お気遣い有り難う!
ちゃんと水分補給して、用心しないと行けないね〜
p(^^)q
Posted by マッシー!! at 2007年07月27日 07:58
ひさげボーボー2号さん☆オハヨー(*≧m≦*)ププッ
てか・・・
一応とはなんだ!!( #` ¬´#) ノ!一応とは!!(○`ε´○)プンプン!!
てか一応ね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ ということにしていてチョ(。・w・。 )ププッ

息子ちゃんはセミ獲りにみせかけたナンパ目的だな・・・
ちゃんと住所とデンワ番号も聞いたのかナΨ(ノ`∇´)イヒヒ
Posted by ドルフィンズドルフィンズ at 2007年07月27日 10:19
ネモティ おはようございます。
一応・・・辞書を引くと〔完全とはいえないが〕ひととおり。
「一応」とは都合のいい言葉ですね!
ひととおり=糸満美人です。納得した?
いくら おませな息子でもそこまではやら無いよ!
でも確認はしなかったなー??
Posted by マッシー!!マッシー!! at 2007年07月27日 10:32
暑中お見舞い申し上げます。

「超かわいい子」・・・って言う息子さんも超かわいい♪

キッズの皆さんは、練習G(内原公園でしたよね)まで歩き、ですよね?!
帰りはお迎えですか?
Posted by makisuke at 2007年07月27日 11:18
こんにちは(^-^)/

また遊びにきちゃいました~!息子さん可愛い~~~!愛があれば

年の差なんて~~~(><)~~~違う意味での”熱中症注意”ですネ!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年07月27日 12:05
makisukeさん こんにちは!

うちの小僧は、小さい時はとっても可愛いかったのですが、
野球を初めて丸刈りにしたら、近所のおジーやおバーに誰ね?って言われるぐらい顔が変わりました。
makisukeさん失礼、会話の仕草だよね!
 キッズは、送りも迎えも車です。
学校の時は、当番をきめてママ達が頑張っています。
歩いて長距離ではありませんが、犯罪や事故があっては怖いですからね!
Posted by マッシー!!マッシー!! at 2007年07月27日 12:14
シャチ165さん こんにちは!

 いつでもイラッシャイニャー(^^)
話し掛けて来た相手の子(糸満美人)が上手です。
ガムまで上げるんですから、関心です。
Posted by マッシー!!マッシー!! at 2007年07月27日 12:17
こんにちは。 おませちゃんな息子だねぇぇ。
瞬の三男坊も小2だけど、同じ経験しても、そういうこと思わないはずぅ。
Posted by 瞬間湯沸かし器瞬間湯沸かし器 at 2007年07月27日 14:33
瞬さんの お子さんも小2ですか?
最近、反抗期で手を妬いています。
Posted by マッシー!! at 2007年07月27日 15:02
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
瞬サンとこはお子はいったい何人??
(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話Σ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)ナニーッ!!
3人!?しかも男ばっかとな!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナントッ!!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
うちと一緒ですな( ̄∀ ̄*)イヒッ

( ̄◇ ̄;)エッ!?なんてぇマッシーさん。糸満美人?私のコトかいな( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ガムあげるっ♪
Posted by ドルフィンズドルフィンズ at 2007年07月27日 15:12
ネモティ 素敵な男性をみたら「ガムどうぞ」運動してくださいね!
男3人とは賑やかな家庭ですねー!野球も沢山できるし
羨ましいなー
Posted by マッシー!! at 2007年07月27日 15:20
マッシー!!さん&ネモトさん
 瞬は男4人おります。 瞬のブログで、『7月22日野球練習試合』での最後の写真、左4人はうちのBOYでっす。
左から三男(小2)・長男(小5)・四男(4歳)・次男(小3) っです。
よろぴく~♪

なんかあっちこっちで、マッシー!!さんとネモトさんとでコメントが飛び交っているから、誰が誰としゃべっているのか混乱してるわぁぁぁ。
Posted by 瞬間湯沸かし器瞬間湯沸かし器 at 2007年07月27日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。