沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年06月23日

腕白キョウヘイ君3

AP通の信記者から、画像が送られてきました。

  私が画像から勝手に解説するなら・・・・・・・・・・びっくり!
  試合に負けて怒ったのか?ハタマタ暑さのせい?
  ついにキョウヘイ君 公園を走りだした。
  しかし、公衆の面前にポロリ全裸で逃走した為、
  ついに秀明刑事に逮捕された。

AP通信の記者さん 内容が異なっていましたら詳細を至急メールして下さい。

話を聞くところによると、内原公園の砂場(水溜り)でキョウヘイ君が洋服を着たまま水遊び状態で泳いでいたそうで、汚れた状態よりはと服を脱がせたところ、すっぽんポンで走り回って逃げ出し、女の子達に「キャーキャー」言われている事に喜びを感じたキョウヘイ君でした。おすまし



同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 12:41│Comments(13)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
わんぱくさが良くわかる写真ですねー 男の子は暴れん坊じゃなくちゃね
Posted by チーズ at 2007年06月23日 18:01
チーズさんへ

ご意見有難うございます。
キョウヘイ君は只者ではありません。
ご用心下さい。
Posted by マッシーパパ at 2007年06月23日 20:25
この子、私の幼い頃みたい。昔は、はだかんぼーで平気
Posted by Shortいっぺい at 2007年06月23日 21:28
キョウヘイは近い将来、ワガチームのエースかも知れません。
Posted by カプコン at 2007年06月23日 22:49
お姉ちゃん達は、エロイとかキモイと言いながら喜んでいましたよ(^з^)
Posted by サリーちゃん at 2007年06月24日 15:54
一枚目の写真のように、砂場のおたまじゃくしと泳いで、着替えさせようとしたら、逃亡して、もう、こいつは、本当に大変です。全裸で走り回って、チームの兄ちゃんに捕獲されたさ〜!けど、相当のムードメーカーですよ。チームの兄ちゃん、姉ちゃんに助けて、もらいながら、育ててもらってます。母ちゃんも、ちばります。
Posted by キョウヘイの母ちゃん at 2007年06月25日 01:59
キョウヘイの母さんへ

確かにキョウヘイ君のウーマクぶりは、笑いをさそいますからね!
Posted by マッシーパパ at 2007年06月25日 06:41
オタマジャクシとおよげるなら、いつか蛙とも泳ぎそうですね。カワイイねキョウヘイ君( ^ー゚)
Posted by マッキー at 2007年06月25日 10:03
そうですか、今度はカエルと飛び跳ねているかもしれませんね?
キョウヘイ君の腕白シリーズが何回つづくか、笑い(話題)提供待っています。
Posted by マッシーパパ at 2007年06月25日 18:26
まかちよ〜け〜(任せなさい)いろいろと鍛え上げとくさ〜!自然体な我が息子を。ケガしない程度に!
Posted by キョウヘイ母ちゃん at 2007年06月26日 23:47
いいよ!逃げないように監視を強化してください。
Posted by マッシー at 2007年06月27日 16:56
強化は、無理です!こいつの、逃げ足は、早くてよ〜!見かけたら、確保をお願いします!
Posted by キョウヘイの母ちゃん at 2007年06月29日 11:12
与那原警察署にお願いしておきます。
Posted by マッシーパパ at 2007年06月29日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。