沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年06月21日

腕白キョウヘイ君2

 家に帰る途中、近くの公園(ゲイトボール場)にウーマクー3兄弟+息子が野球をしていた。
野球練習のない日は、学校から帰ると兄弟でよく野球野球をしている。
ここの公園は、キャッチボールは許されるが、老人クラブ専用のゲートボール場で、隣に怖いオジサンがいる。
(別の子が、家の壁を壊したり、花園の花を踏みつけたり怒られて仕方のない悪さも・・・・)
「ここで野球をするな!!」と怒鳴られる事も多々、それでも子供達は、オジサンを警戒しつつバットを握り野球に熱中する。腕白キョウヘイ君2
 お兄ちゃん達の野球に加わりたくても相手にされず、すねているかと思いきやボールが飛んでくると拾ってダッシュ逃げ出すキョウヘイ君、兄ちゃん達に叱られてもメゲズ笑顔でビースするマルコメ頭のカワイイ(^^)\(゜゜)キョウヘイ君です。




同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 23:00│Comments(9)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
キョウヘイ君はウーマクーで手に負えないけど笑顔が素敵ですよ(^O^)√ニコッ!!近い将来に大里ベースキッズの貴重な戦力です。
Posted by おっちゃん at 2007年06月22日 08:56
オジー達は結構厳しいからね。占領して子供達には厳しいよ…
Posted by サリーちゃん at 2007年06月23日 00:12
つるつる頭のキョウヘイ君は可愛いね タイキ兄ちゃんもカツキ兄ちゃんも遊んでくれないの?たくましいね。
Posted by ゆうき at 2007年06月23日 00:21
皆さんへ

キョウヘイ君は、その日、ズボンをはいていませんでした。
白びかりした頭が眩し過ぎたので写真を撮らせてもらいました。
Posted by マッシーパパ at 2007年06月23日 20:37
何〜?ズボンをはいてなかったの?恥ずかしい〜!と言いたいところですか!普通です。今朝は、肌着のカラビサ〜で、セミとチョウを取りに、庭を走り回ってましたよ!暑い夏に近づいてきたので、ちん?んは、涼しくしとかないとね!大きくなっからは、困るけどね!
Posted by キョウヘイの母ちゃん at 2007年06月26日 23:57
見出しが、「ハズかシー」とか書くから、ユクサーと思ってしまいました。
そうそう キョウヘイ君は普段着で、とても動きやすそうな格好していました。
カツキ兄ちゃんの後を追って、鉄網を昇ろうとしていて危ないからタイキ兄ちゃんに「あぶない!おりろー」と引きずり下されていました。
中の良い兄弟です。
Posted by マッシーパパ at 2007年06月27日 09:54
この子は(O_O)ただ者じゃありませんよ!
Posted by 父母会十四番 at 2007年06月28日 21:31
この子は、昭和初期頃のガキらしい!昔のわらびんちゃ〜と良く言われます(^^ゞ素直に、元気に育てば良いけど、とても疲れる時があるのは、気のせいかね(^^ゞ
Posted by キョウヘイの母ちゃん at 2007年06月29日 11:10
お母さんも体力あるよ!偉い!
近い将来、「ビックママ」みたいな詩をキョウヘイ君が作ってくれるかもよ!
Posted by マッシーパパ at 2007年06月29日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。