順位決定1回戦 冨祖崎ライオンズ戦!

昔、キッズのマッシー!!

2009年03月16日 08:08


キッズの皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
南城市春季大会2日目、1勝1敗で、9位~12位決定戦が、百名小学校グラウンドにて、先の南部A春季大会ベスト4!強豪 冨祖崎ライオンズさんと対戦しました。


 ☆冨祖崎ライオンズさん ありがとうございました☆ 


  1クリック宜しくお願い致します。m(_)m
冨祖崎ライオンズ 7 対 0 キッズ ●負け
                  投 太規 → 補 秀明

◎何も言う事はありません。
 冨祖崎ライオンズさん 相手に7点でよく抑えたと言ったら怒られるかな?
 とにかくライオンズさんの元気よさに終始押されていたキッズでした。
 この3試合、太規君の好投と玲雄君が随所で活躍!いいプレ~をしてくれました。
 永遠君 残念ながら、今回出してもらえませんでしたが、練習頑張って次の試合には
 絶対だしてもらいましょうね!
 
 冨祖崎ライオンズ   ブログみてね!

View Album
Get your own


冨祖崎ライオンズさん とても素晴らしいチームです。
百名小学校の片付けを終わって、冨祖崎公園野球場に荷物を回収しに行ったら、
大雨だったようで、冨祖崎ライオンズの皆さん他のチームが使って汚した スポンジなどを
綺麗に洗っていました。
ゴミも散乱していただしく、試合を終えて疲れているはずなのにグラウンドをみんなで
綺麗に掃除していました。

とても礼儀正しく、冨祖崎ライオンズさんを見習いたいと思います。
関連記事