沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2013年11月25日

キッズ大忘年会 画像

キッズの皆さん OB・OG関係者の皆さん こんにちは!
大変長らくメモリーズブログを放置状態で、失礼しております。
11月も残すところ、一週間となりましたが、風邪など引いていませんか?
寒暖差の激しい季節、とうかご自愛下さませ。
去った、11月17日(日)は暴走オヤジ・比嘉強さん(12期父母会長)ベー
発案で、初めて『大里ベースボールキッズ大忘年会』が改善センターにて
卒業生・在校生の父母の総勢200名?が集結し盛会に行われました。
お金を掛けないで一品料理持ち寄り、手作り感溢れる温かいものでした。
ブログには掲載しないからと、パシャパシャ写しましたが、嘘つきマッシー
期待に応えて勝手に掲載させて頂きます。
1期~15期までの父母会長さん・協力してくれた皆さんお疲れ様でした。
キッズ大忘年会 画像 
☆比嘉さん直筆看板☆


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左ポッチト上コレ!ワンクリックUP応援GOOD宜しくお願いしますニコニコ


キッズ大忘年会 画像  ☆司会進行 比嘉さん☆

キッズ大忘年会 画像 ☆乾杯の挨拶 宮里さん(3期父母会長)☆

キッズ大忘年会 画像☆新垣勝・勝裕親子による三味線演奏☆

キッズ大忘年会 画像☆花束贈呈 ポニー世界大会優勝メンバーの阿次富幹制君☆

キッズ大忘年会 画像☆山入端監督への花束贈呈 8期主将 玉城君☆

キッズ大忘年会 画像☆歴代父母会長の皆さん☆

キッズ大忘年会 画像 ☆椅子取りゲームで、29番を譲り受けた?8期 玉那覇渉君☆

キッズ大忘年会 画像☆8期生の皆さん☆

キッズ大忘年会 画像☆キッズ在校生の皆さん☆

キッズ大忘年会 画像 ☆キッズ卒業生の皆さん☆



皆の元気な顔が見れて良かったです。
次回開催があれば、もっと卒業生の多くに呼掛け
更に盛大でありますよう期待したいものです。
準備から片づけまで大変お疲れ様でした。
特に父母会長(幹事)の裏方の皆さん 
飲み物を寄贈してくれた金城さん 
有り難うございました。




素人には、夜の撮影は苦手です。
キッズダディ夫妻に任せて
ビールジョッキニコニコ次回はビールを飲みながらユンタクしたいです(笑)













ピカサウェーブアルバム ⇒ コレ!リンク




Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 18:18│Comments(4)
この記事へのコメント
マッシーさん おはようございます!

素晴らしい!
の、一言です。

自分と同僚の方が入部して
ソフトドリンクには、困らないようで
よかったですね(爆)
Posted by ポンキーズNo.18 at 2013年11月26日 08:41
☆ポンキーズNo.18さん おはようございます。

ご無沙汰しております。
有り難うございます。みなユンタクが出来て大喜びでした。
コーラ沢山飲ませていただきました。
とても重宝な存在です。宜しくね~
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年11月26日 09:15
お久しぶりです。

キッズの絆は凄いですね~羨ましい!
OB達の面子を見ると凄く懐かしくなります。

これからもキッズの絆が益々大きくなるといいですね。
Posted by mino at 2013年11月27日 14:13
☆minoさん こんにちは!

元気に頑張ってらっしゃいますか~
これから絆づくり頑張って行こうと思います。
コメント有り難うございます。
久し振りのコメント感謝です。
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年11月27日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。